「逆転裁判」4話

今回は完結編。

逮捕された成歩堂さん。
心配する真宵ちゃん。

直接対決。自分の弁護は自分でする。

まず御剣さんの証人、小中さん。

ホテルの部屋からのみたという証言。

窓の外から成歩堂さんが殴ったのをみたという証言。

午後9時。電気スタンドの倒れる音。真宵ちゃん鋭い。

異議あり

ホテルの部屋からは位置的に電気スタンドは見れない。
つまり現場に…。

待った。

御剣さんは盗聴器を仕掛けた時に部屋に入ったことにした。

いちいちウザイ。

成歩堂さん絶叫。

尋問を続ける…。

真宵ちゃんの祈り。

真宵ちゃんに千尋さんに憑依。

あきらめたらダメ。

証拠品の領収書。

待った。

領収書の表、ガラスの電気スタンド。

買ったのは事件の前日。つまり盗聴を仕掛けた日にはなかった。

御剣さんは審議の延長を申し入れ。
小中さんは証言拒否。

千尋さんの走り書きのリスト…(頭の中にもあった)バラされるなら…完全に認めた。

2人は無罪。

裁判長も雰囲気変わったの気づいた。

千尋さんから今夜9時に事務所で…。

真宵ちゃんと味噌ラーメン食べにいこう。後は事務所を頼むと千尋さんからの伝言。

いい話だな〜。