「ラブライブ!2nd season 1話」

本日より2ndもNHKで放送。


まずは理事長より存続のあいさつ。

新生徒会長は穂乃果ちゃん!

生徒会長の歌ですよ〜。まわりすぎw。

ことりちゃんにお疲れさまといわれたい。

昨日考えた挨拶言えませんでした。

生徒からの要望wドゥフ。

やることありすぎです。絵里ちゃん推薦でした。
希ちゃんの生徒会長苦労する予言。
元生徒会組の存在は心強い!

にこりんぱなは癒やされる+真姫ちゃん。気持ち悪いw

ネットアップ用の撮影でアピール。にこちゃん心の声出てますよ!

花陽ちゃんの動揺、4人が校内を駆ける!
やっと見つけました。

もう一度ラブライブ!が開催。

地区予選形式。でも同じ地区には前回優勝の…。
花陽ちゃん崩れる…。
冷静な海未ちゃん。

お茶がうまい穂乃果ちゃんからまさかの出なくてもいい発言。

完全におかしい人発言。

息抜き…街を歩く。明日から頑張る。

メンバー間で電話。穂乃果ちゃんについて考える。
開催日は来年3月…つまり…。

突然のにこちゃんと勝負の穂乃果ちゃん。にこちゃんが勝ったら出る。男坂で…フライングです。

にこちゃん転倒…。それだけ本気でライブに出たい。
3年にとってもこの9人で出場するラストチャンス。

自分のせいでまた迷惑をかけてはいけない…その気持ちがあったから迷っていた。

ススメ→トゥモロウ」は名曲。

やろう!

突然の雨やめの絶叫でやんだ。

人間超えてる…。

出るからには優勝を目指す!

行くよ〜!!

次回はあの合宿回!