「逆転裁判」5話

今日から新事件。

いきなりトノサマン。あれ、観る番組を…wアバン全部持っていきました。

成歩堂法律事務所。真宵ちゃんが夢中です。ヤングですね。家賃がピンチ!

真宵ちゃんから朝から電話。

テレビでなく現実で…。ヒーローが悪人を殺害?

トノサマン役の荷星さん。恐縮です。役作りしてたのですね。
弁護を引き受けました。

リハーサルに遅れて現場に行ったらトノサマンスピアが刺さって殺害されていました。

現場へ…管理人さんよくしゃべる。

糸鋸刑事。

事件解説。現場にいけるのは荷星さんだけ。

侵入者の子ども…あっさり侵入されました。トノサマンのことを書いた本。

現場で聞き込み。

いつもの御剣さん。

開廷!事件説明。

警備員のおばちゃんが証人…法廷でもよくしゃべる。御剣さんが圧されてるだど…w

証拠の写真。

異議あり

中の人が見えない着ぐるみ。


脚を引きずっているから本人?

何か隠してる。

おばちゃんスピアをテープで修正。

みっちゃんw

怪しくない写真は消した。そこにいたのはあの子ども。

スピアは15kg、子どもには無理。

とりあえず犯人っぽい人を言って時間かせぎ、おばちゃんですか!?

怪我を知っている人。
恩には心当たりない。

おばちゃん絶叫!

防犯カメラを利用できる。

とりあえず持ち越しか!?

おばちゃんの異議あり

口止めされていたことを…他にも人がいた。審議は持ち越し。

続く!