「ラブライブ!2nd season」2話

前回のラブライブ!
もう一回ラブライブ!開催で参加することになりました。


ラブライブ今回は未発表曲に限る。にこちゃん安定のスルー。

困ったときの真姫ちゃんの別荘ですw

空気のすんでる場所、真姫ちゃんツンデレ

海未ちゃんの荷物おかしいw

あれっ、穂乃果ちゃん置いてきた。穂乃果ちゃんは忘れものですか…。

サンタさんを信じる純粋な真姫ちゃん(かわいい)

にこちゃんそれは重罪です。

衣装や曲をつくる環境としては完璧。

何人かは寝てます。

リスちゃんがにこちゃんのリストバンドを…。

にこちゃん凛ちゃん止まりません…からのドボン。

暖炉つきました。

花陽ちゃんのお茶。

穂乃果ちゃんが持っていく、海未ちゃん置き手紙、ことりちゃん真姫ちゃんまでスランプ。

にこちゃんは安定のスルー。

3組に分かれて曲と衣装をつくる。

別荘なのにテント。

穂乃果ちゃんはやっぱり熟睡。

花陽ちゃんの花!

というわけで3人熟睡。

海未ちゃんの山頂アタック!本来の目的を忘れています。
山で大切なのはあきらめる勇気。希ちゃんは物知り。

絵里ちゃんは暗闇が苦手なのです。

3年のためではなくて全員のため…こういうところがあるからにこちゃんは人気あるんですよね〜。

露天風呂な穂乃果ちゃんことりちゃん花陽ちゃん。

星はいつでも観てくれている。
南十字星、南極にいったこともある希ちゃん。

花陽ちゃんだけのテント、穂乃果ちゃん寝相おかしい。

ことりちゃん海未ちゃん真姫ちゃん完成のようです。

またしてもにこちゃんリストバンドが…。

花陽ちゃんの抱き枕可愛い。