ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon!「元気全開DAY!DAY!DAY!」

サンシャインもユニットCD発売。
その第一弾は「CYaRon!(シャロン)」
ムードメーカーの千歌ちゃん、スポーツ少女な曜ちゃん、内気な頑張り屋ルビィちゃんによるユニット。グループ名にそれぞれの名前の頭文字が入ってますね。

グループとしては正統派アイドルユニットといったところ。

タイトル曲はタイトル通り元気いっぱいのアイドル曲。ユニット名がコールに入っておりこれはライブで盛り上がる!
ルビィちゃんの声が気になってかわいい。

カップリングの「夜空はなんでも知ってるの?」ユニゾンがきれいなしっとりした曲。

そしてドラマはアクアメンバーが衣裳代を稼ぐためにバイトをすることに。
この三人は和菓子屋松月で働くことに…。
バイト中こっそり抜け出してミカン畑でミカンを使った新商品開発会議をするはずがどんどん妄想が膨らんでいき…。


次は大人なユニット「AZALEA(アゼリア)」気になる所です。