ニチアサ他

ジュウオウジャー」女子に声かけしていて大和さんに見つかったレオさん。

鳥男の目撃者の百合さんに一目惚れのレオさん。

百合さん山ガール。

その山に登ることに…。
レオさん百合さんを背負って登る。はぐれました。

百合さんは大和さんがお好きなようです。

レオさんロープの罠に引っかかりました。大和さんが無事救出。

丸太に岩、罠が次々。

他の3人も(アムさんは無事泥かぶらず)

デスガリアンノボリゾン。
アムさんだけまたしても罠回避。

レオさん百合さんのために進む。罠を次々回避?

頂上にたどり着くも吹き飛ばされました。大和さんが百合さんを送り届けました。

レオさん大和さんに全てを託す。レオさんが罠にかかってくれたおかけで大和さんは無傷。
二人で守ればいい。

再び山頂へ。レオさんがノボリゾンさんを引きつけている内に装置破壊。


全員合流。

動物大合体。

岩から斧が…キューブクマか。

百合さんと共に山頂へ。
アムさん直球で聞く。大和さんは飼ってるインコに似てるから。

「ゴースト」後54日。
まさかのフミ婆が亡くなりました。
アランさんも心が痛い…。
みんなで葬儀に。
想いは生き続ける。
ユキさん単身ディープコネクト社へ。
ビルズ社長に直接。

社長より会社を救ってほしいと…。父がいるらしい開発部へ。

そこへイゴールさんが。

ユキさんの想いを感じたタケルさんは…。

父に再会するも気づいてもらえない。
施設爆破。

ユキさんお父さんに会いたいと思わなければ良かった…
ビルズさんもグル。

再度ユキさんを説得しにいくタケルさん、心を伝えにいく。

フミ婆の想いを受け取ったアランさん。
颯爽と受け取った服とたこ焼きで登場!

敵地へ乗り込む。

苦戦のアランさんのもとへタケルさんとマコトさん。決意のアランさん。
3人で共闘。

ネクロムさんも覚醒。

ユキさんの伝えたいこと。あの日冷たくしてごめんなさい。お誕生日おめでとう。
父に想いが通じたようです。形見のメガネ。

アランさん安定のたこ焼き。

小宮さんも安定してました。


魔法つかいプリキュア
数学テストみらいさん26点で再テスト、数学だけ苦手。
リコちゃんクラスで唯一の満点。

はーちゃん花丸に興味。みらいさんの傷がえぐられる。

他の科目はできるのに…ワクワクできるかどうか…。

リコちゃんとお勉強中。

テレビを消しちゃったリコちゃん。
リコちゃんにお勉強教えてもらうみらいさん。

モフルンさんの甘い匂い発言によりストーン捜し。

安定のリコちゃん。再テストのピンチ。

リコちゃんは努力家。
無駄な努力なんてない。

再テストのみらいさん。
リコちゃん雲文字で応援。

安定して見られてる。

ガメッツさん登場。
ヨクバール。

行動パターンが読まれている?

このパターンは読まれない。成長しているから。

予習復習は必要。

みらいさん85点。再テスト合格。
リコちゃんの頑張る姿を見て…。

はーちゃんからの花丸。
リンクルストーンムーンストーン

「ヒーローアカデミア」
今できることを…。

ボール投げ700m超え。
勝己さんが出久さんに。

相澤先生ドライアイ、個性を消す。

とりあえず終了。

出久さんは最下位。除籍はウソでした。

オールマイトさんが相澤先生に…。
可能性がゼロではない。
考え方逆。

保健室で治してもらいました。治療には体力を使いすぎて死ぬ…。

出久さんに飯田さんにお茶子さんだ。いずくではなくデクを認めました。

午前中は普通の授業。
午後がヒーロー基礎学。

オールマイトさんが先生。
いきなりの戦闘訓練。

それぞれのコスチューム。

入学前の被服届。市役所に個性届更新。

母さんからの入学祝い。オールマイトさんからの電話切っちゃいました。

お茶子さんパツパツでかわいい。出久さんは元がオールマイトさんか。

ヴィラン組とヒーロー組に分かれて2対2の対決。オールマイトさんカンペ。チームはくじ。


出久さんはなんとお茶子さんとコンビ。縁がある。対戦相手が飯田さんと勝己さんだ。

飯田さん達がヴィラン組。

出久さん緊張しています。でも負けたくない。麗日お茶子さんというのか。

潜入実践。

過去のデータを参考にいく出久さん。
奇襲の勝己さん。
でも動きを読んでいた出久さん。知ってるからこそ。
分析力なら負けない。

頑張れって感じのデクだ!

飯田さんとの予告が面白い。