ニチアサ他

ジュウオウジャー」敵さんも新リーダーを決めるのか!?

アムさんケーキ店で譲られました。兄妹かな!?

泥棒なドロボウズ。
ボコボコです。

人質がいると見せかけて逃走。馬鹿です。

美菜子さんから一発お仕置きとアドバイスw

ステルス能力を使え。


妹まりんさんは不治の病。そのためのお金のため兄数宏さんは働き通し。

警備のため代わりにアムさんがお見舞い。

数宏さんの前にドロボウズさん…言うこと聞けばお金をやる。

いきなり手術を受けられることに?アムさんに報告。

あの宝石展にデスガリアン。

ジュウオウジャーの面々を足止めする数宏さん。
それが取引。

とにかくお金が必要だから…。

足止め解除。

アムさん激おこ。


また逃走。ステルスも足音や匂いでバレました。

タイトル回収。

数宏さんの前にお金が降ってきた。

ワイルドジュウオウキング。

あっさりでした。

お金は警察へ。

「ゴースト」
フミばあさんとの思い出…アランさんの大きな目標。
三人で協力する。

タケルさん最近人の記憶が見えることを告白。
仙人さんいない…ユルセンちゃんでした。あと39日か!?

アランさんからの提案。
各地にあるゲートを破壊する。

シブヤさんの記憶。

シブヤさんのお母さん幼児化。

寺が大変なことになってる…。

こちらでも幼児化。

シブヤさんの校長村瀬さん。

みんな記憶もなくなっている。

シブヤさんのことも分からない。

お母さんの記憶。

新幹部ジャイロさんが目の前に…。

一斉に攻撃も効かない。

寺にタケルさんの父と研究していた五十嵐さん。

伝えるために…。


魔法つかいプリキュア
めざまし鳴っても起きないみらいさんにはーちゃんがおねだり。

はーちゃん、リコちゃんにもモフルンちゃんにも相手にしてもらえず…。

宝石でお遊び。

はーちゃんがいろいろ変わってます。七変化。

学校で発見。

気になって授業どころではありません。

はーちゃんやりたい放題です。

いい方向にいくこともありましたw

モフルンちゃんが捜索。
鶏にやられました。

本当にやりたい放題。

はーちゃんスパルダさんの前に。
捕まりました。

今回のヨクバール、いろいろひどいw

バナナの皮は滑る。

はーちゃんも救出して撃破。

両方から謝る。

食べすぎ厳禁。

幸運の妖精になったみたいです。

次回は久しぶりに補習組と再会。


「ヒーローアカデミア」
デクvsかっちゃん
幼なじみの2人。出久さんにとっては憧れだった…でも。

勝己さんと互角に渡りあっている。ここで知識が役にたっている。

一時退散。

お茶子さんを先に向かわして1対2になるのが勝機。

個性が勝己さんを狂わした、自尊心の塊。

飯田さんの決意、悪が真面目すぎて面白い。お茶子さんに迫られる。

勝己さん使用禁止技を…。

飯田さんの隙をお茶子さんがつくも…。

オールマイトさんからその技の使用禁止命令。

意外と冷静な攻撃の勝己さん。

迷うオールマイトさん。

すごい人だから勝ちたいんだ!


攻撃と見せかけて隙をつくってお茶子さん彗星ホームランで解除。

使わないんじゃなくて使えない個性。