ニチアサ他

ジュウオウジャー」大雨この中で洗濯物を…。
レオさんでした。

メダルを正確に撃ち抜くハンタジイの腕前。

タスクさんイラついてますね…。

現場には次々人形が…。

セラさんが人形に。
ハンタジイの仕業。

今度は大和さんが…。

一刻も早く助けたいレオさんと作戦をたてるタスクさん。

真理夫さんに人形が…。さすがに足を切られたらまずいw

アムさんもレオさんに賛成…。

タスクさんが考えた現時点ベストの作戦とは?

撃つ感覚が3秒ある。
まずはアムさんが人形に…。

屋上にたどり着くも作戦に気づかれ場所変更。

レオさんの知ってるタスクさんはこんなものではない!


タスクさんが人形に…でもレオさんが銃を破壊!マネキンを使ったのか…。

全員戻った。


451と326の合体。

弾切れ中に動物大合体。

タスクさんレオさんに感謝。
おあいこ。

真理夫さんのところには人形から戻った人々がw

「ゴースト」39日。前回の続き。

タケルさんの父さん達。五十嵐さんの記憶。

過去の記憶。15個の眼魂。仙人さんもいたのか。

寺で預かった子ども達。シブヤさんの母親がいない。

10年後に眼魂を贈ろうとした父さん。

母さんを連れ戻しにきたシブヤさん達の前に眼魔。アランさんが間に合った。

10年前の実験時裏切ったのは西園寺さん。

記憶を感じたタケルさん。

どんどん幼児化している。

アカリさんの考えた幼児化を止める方法。
五十嵐さんも手伝う。

シブヤさんのもとへタケルさん。

シブヤさんから聞いた過去話。そして想い。


マコトさんとアランさんはゲート破壊。

新幹部と再戦。

アカリさんはサンプルを…。

シブヤ親子の方はタケルさんが…。
シブヤさんが眼魔相手に本気出した。

アランさんのピンチにマコトさんが!

ゲート破壊しても止まらない幼児化。

ツタンカーメン眼魂が語りかける。

そしてみんなが元に戻った。時間の歪みを修正。

親子仲直り。

タケルさんにも母の声が…。

そして五十嵐さんから託される。

魔法つかいプリキュア
補習メンバーがナシ魔法界へ。

まずはあのイチゴメロンパン。

フランソワさんも一緒。生地を買いに。

魔法つかいすぎでヒヤヒヤ。

リコちゃんは魔法の勉強したいのかな?

リコちゃんはナシ魔法界の先輩です。

ここでみらいさんのお友達が…目の前で魔法です。

全員でショッピングモールへ行くことに…。

みらいさん大変ですね。隠すのw

フランソワさんはこっちに住んで修行してたのか。

意外と多い魔法界の人間。
ジュンさんも卒業したら…。

リコちゃんの不安を感じ取ったフランソワさん…見抜いていた。

スパルダさんの目的は…リンクルスマホの方。

今回はヘリコプターが…そして暗黒の雲。
自らヨクバールと融合したのか…。

この雲は闇。つまりヨクバール有利。

友達のために戦う。

闇の中の光。はーちゃんかな。

みんなで見る夕焼けはきれい。

最終便で強制帰郷。

魔法の絨毯見られました。

「ヒーローアカデミア」いつもの回想。

授業はデクさん&お茶子さんペアの勝利。
勝負に負けて試合に勝ったような感じ。

デクさんの勝己さんへの想い。

試合でのベスト評価は飯田さん。褒められてうれしそう。

オールマイトさん言いたいこと八百万さんにいわれた。

第2戦。障子さん&轟きさん圧勝。推薦組み。普段影の薄いメンバーが次々出ますね。

授業終了も颯爽とオールマイトさん。時間切れ。

早くも3度目のリカバリーガール。
デクさんのこと知っているのね…。

導くということは?

デクさんクラスメイトからも人気です。

飯田さんブレないw

勝己さんがいない…。
デクさんが呼び止める。

デクさんは個性の真実を告げる。余計に怒りを…。

負けたこと、他の人の能力を見てしまったこと…でも一番になる。

そこへオールマイトさんが…でも立ち直っていた。

男の因縁です。