「ラブライブ!2nd season」 4話

「前回のラブライブ!」さすがA-RISE。そして予備予選終了。

みんな緊張しすぎ…。ミュー…タントガールズという夢をみました。穂乃果ちゃんの夢オチからw

夢と全く同じ状況です。4チーム目はミュー…ズ。

海未ちゃんは校内放送でw

朝練等ハードになりますよ…。誰か1人足りないような…にこちゃんいない。

にこちゃんを尾行するメンバー。夕飯の買い出し…。

尾行バレました、逃走。

のぞえりに見つかった。うまくまけませんでした。

隙間に希ちゃんは入れないので不本意ながら凛ちゃんが…しかし逃走を許す。

集まっているときににこちゃんの妹が…。

なぜか隠れさせられるメンバー。パパラッチ対策。

完全にバックダンサー扱い…。怒りのメンバーがにこちゃんに電話。

にこちゃん実家…今度は弟。
ポスターまで合成!

涙ぐましい努力w

にこちゃん帰宅。

でも逃走…もう一人の妹に捕まりました。

にこちゃんを尋問。両親の代わりに面倒をみてた。

家ではいいでしょう…。元からアイドルだった。

にこちゃんの活動が語られる…穂乃果ちゃん思いつく。

今度は弟妹ににこちゃんのステージを見せる。

スーパーアイドルにこちゃんは終わり、新しい自分で9人で宇宙No.1アイドルとして…ユニットとして。

次回は凛ちゃん回。