ニチアサ

ジュウオウジャー
今回はナリアさん(美菜子さん)か。

真理夫さんの動物仮装(牛)。

ジューマンと見分けつかないから手当たり次第にさらっているのか。マントールね。

ちょうどいた大和さんと対決。
逃走。

捜索開始。

牛の格好…真理夫さんも。

今回は大和さんも冷静ではいられない。一番の理解者で恩人で家族。

5人で助ける。何か思いついた。

大和さんが動物仮装して誘き出す。ニワトリ。

想定通りさらわれて…。

真理夫さんがあの台詞を…。

救出完了。5人で挑む。

マントがなくなればワープできない。

キングとワイルドで…。
イーグルは目がいい。

大合体で撃破。

新たなゲームとは?


「ゴースト」39日。
人の記憶が見えるようになった意味とは?

またガンマイザーか。
今まで以上に強いし、タケルさん達の様子がおかしい。

アランさん怒りの突撃。
オメガドライブも効かない。

眼魂が破壊、吸収されタケルさんが…消滅?

ユルセンちゃんこんな時に…。

それぞれが自分にできることは?

ゲート破壊ということはガンマイザーが。

悲しみの面々。

はるみさんがフミばあの代わりにたこ焼きを。

それぞれが想いを引き継いで前に。

ガンマイザーの次の狙いはマコトさんということは…。

無の世界のタケルさんは…。

アカリさんの考えた方法。
ゲートのねじれ、時空の歪みを利用して…。

それでもダメか?

アカリさんの回想。タケルさんの記憶。

タケルさんの心をつなぐ…。

眼魂が光りタケルさん復活。

超開眼!

魔法つかいプリキュア
リコちゃん掃除機に振り回される。

おばあちゃんの魔法…知恵ですね。
おばあちゃんのアルバムだ!

昔出会った不思議な人。

水晶さんの愚痴。

リコちゃん占い師。まずは衣装から入る。
おばあちゃんの思い出の人捜し。

こんな時に校長からの連絡。

水晶さんの息抜き。

最初は単なるせんべい屋捜しでした。そこにおばあちゃんがいました。

今度は絵を描いているおばあちゃん、先生でした。
写真の場所だ。

その人を魔法をつかっていた?

まずは猫ちゃん救出、マントがとんで姿が…。
思い出の人は校長先生か?

ガーネット発見。

でもヨクバール。

花に取り込まれた…魔法で幸せにする!

脱出&撃退。

ガーネットが奪われた。
はーちゃん落ち込む。
校長先生もあのせんべいだ。

次回は魔法界へ。


「ヒーローアカデミア」
教師オールマイトについて取材されてます。
相澤さんによる授業確認。

学級委員長を決める。
飯田さん最もな事をいって0票。

委員長出久さん、副は八百万さん。

今日もお米がうまい。

お茶子さんと飯田さんが入れていた。

飯田さん坊ちゃんだった。兄がすごい。

飯田さんの笑顔。

警報が…。

報道陣押しかける。

お茶子さん飯田さんを浮かせて…。

飯田さんが事実を伝えて終了。

出久さん、委員長に飯田さんを推薦。就任。
非常口飯田。

ただのマスコミではない。

街で活躍していたオールマイトさん。最近の衰えを感じている。

ヒーロー基礎学は今回3人先生体制。救助訓練。

飯田さんフルスロットル。梅雨ちゃん鋭い。

それぞれ個性自慢。

かっちゃんいじられる(雄英すごい)

スペースヒーロー13号がもうひとりの先生。
場所名USJ

オールマイトさんは授業無理でした。

13号による能力の使い方の説明。

授業中にヴィランが次々と…。

予告は梅雨ちゃんと。