「ラブライブ!2nd season」 5話

「前回のラブライブ!」にこちゃんの真相が!


2年組は海だ(海未ちゃんではありません)

1年組はプール。

1年組とにこちゃんがいつもの面々。のぞえりは生徒会の手伝い。

まさかのファッションショーで…。

野生のちんすこうってw

修学旅行台風直撃、おまじないではそれません。

絵里ちゃんよりイベントの相談。

凛ちゃんが暫定リーダー。

今後を考えて1年が…。でも本人は…。
絵里ちゃん優しく包み込む。


というわけで練習です。凛ちゃん口調までおかしくなってますw

リーダーは難しい。こういう時に争いは起きるものです。

凛ちゃん落ち込む…。
真姫ちゃんチョップ。中心も脇役もない。
昔のコンプレックスが…。

ババ抜きです。海未ちゃん勝てません。

飛行機欠航で6人で行うことに。

凛ちゃんセンターでウェディングドレス。
逃走…。

頑なに断る。体型が穂乃果ちゃんに近い花陽ちゃんが…。

花陽ちゃんのドレスもかわいい。

凛ちゃんも本当は着たい…。

花陽ちゃん、穂乃果ちゃんに相談。

凛ちゃんの衣装がドレス。みんな本気…。

今度は花陽ちゃんが凛ちゃんを後押し。

やっぱり凛ちゃんのドレス姿いい。
「一番かわいい私達をみていってください」
Love Wing Bell

凛ちゃんスカート姿かわいいよ!