「豊崎愛生 3rd コンサートツアー 2016 The key to Lovin'」

会場は鳴門市文化会館…。よく考えたら移動時間大阪行くのと変わらないじゃんw
というわけで本編。あまり書くことはないけど…。

M1. 銀河ステーション

MC1

M2. シャムロック
M3. ぼくを探して

MC2

M4. タワーライト
M5. ポートレイト

MC3

M6. 君にありがとう
M7. おさんぽの唄

MC4

M8. トマト
M9. ほおずき

MC5

M10. 春風 SHUN PU

MC6

M11. 恋するラヴレター
M12. オリオンとスパンコール
M13. 叶えたまえ
M14. Uh-LaLa
M15. ディライト

MC7

M16. クローバー

EN1. music

MC8

EN2. love your life
MC9

EN3. letter writer

MC10

EN4. 一千年の散歩中

MC1
徳島におかえりー!徳島では晴れ女なのに雨…初の鳴門ライブだけど慰安旅行の雰囲気でしたい。


MC2
アルバム聴いたかどうかの質問。原点に戻るための曲も組み込んだとのこと。


MC3
昼は徳島ラーメン。ヘルメット学生をみると昔を思い出すそう…。他にはどこから来たか。


よだれ虫楽団、今回は阿波踊り楽団。隙があったら踊れとの指令がw

何回食べてもうまいんじょ〜。口笛が…あれ?


MC4
阿波踊りチームに入っていたとのことだが今にその経験は生かされてないらしい。

MC5
昔の思い出に浸る…夏にもきてください。


MC6
春風について語る。


MC7
時間推しているのか気にする愛生ちゃん。(手がオバチャンがよくやる形にw)

感謝とアルバムタイトルに込めた想いをかたる。

無理せず健康に気をつけてとのこと。愛生ちゃん自身はツアー後人間ドックを受けるそうでバリウムの味を気にしてた。さすがに徳島ラーメン味は無理です。


MC8
衣装についてとにかくよだれだらけにしたそうで愛生ちゃんスタイリストさんの物真似を…。
新曲タイトルは「walk on Believer♪」に決定。


MC9
ライブも後少し!


MC10
みんなとの思い出ありがとう!ここでしかできないツアーができた。
とにかくあなたが大切という想いをこめて…。
ラーメンを食べたいからラストですw


やはり地元ということで終始愛生ちゃんゆるかった気がするな〜。それだけリラックスしてたのかな?
それにしても愛生ちゃん可愛い。