ラブライブ! 2nd season 9話

大雪…。穂乃果ちゃんらしくない体調管理。雪穂ちゃんはお見通し!

ついに最終予選!

こんな時でも生徒会は学校説明会。

絵里ちゃんでも緊張する…こっちの妹もかわいい。希ちゃんにも見抜かれて…。


1年組はこんな時でも元気…真姫ちゃん母のカツサンド

にこちゃん宅はにぎやか。

μ's雪だるま。

3年組も3人で…。

学校説明会開始遅れる…。

理事長さんは早く行ってもいいと言ってますが…。こういう時絵里ちゃんは頼りになる。

会場がすごい!

いい友達ばかりです。

ライバル登場!
今日のライブで運命が決まる!負けない!

雪で電車も車もストップ…。

暴風雪…この日のためにやってきたんだから…。絶望的天候…。

ことりちゃんの強い意志。それでも進む。

海未ちゃんも2人の背中を追いかけて来ただけじゃない!

学校前にできた道…みんなで…スノーブーツも…全校生徒で雪かき!

なんていい話なんだ!
なんとか間に合った。
神田橋で穂乃果ちゃん号泣…。本当にいい話だ!絵里ちゃんに抱きつく、やはりそうですよね。

大好きな気持ちを歌う。

雪の中…大好きをセリフにして…そこからの「スノハレ」、もう泣くしかない!

聴き入ってしまった。
また海未ちゃん推し勝利w