「逆転裁判」13話

成歩堂さんの想い。15年前の真実とは。

15年前9月2日。

小学生時代の3人。

矢張さん犬から金を…犬の目がw

体育の授業を休んでいた成歩堂さん。御剣さんの空の封筒。

御剣さんの異議あり。証拠は必要。矢張さんの主張。

無罪。

3人が一緒になりました。シグナル侍。

御剣さん大人びている。

御剣さん犬に気に入られました。

矢張さんはどうするか…。

入れられた箱から推理する御剣さん。

強引に巻き込まれる御剣さん。

御剣さんドックフードをまいていく。一応目印。

元飼い主の元へ。断られました。

成歩堂さんの怒り…結局犬は御剣さんが引き受ける。

ペットフードを頼りに帰る。

御剣さん、父さんに言ってシグナル侍をw
デレてる。犬の許可でました。

矢張さんが届けたお金が給食費でした。

もらったシグナル侍を3人で。

御剣さんもやりました。仲間の証。

クリスマスの数日後の大規模停電、あの事件の日。

あの検事さんに引き取られる。

ゴミ箱の上のシグナルレッドを届けようとする成歩堂さん。

矢張さんもシグナル侍やめて…。

御剣さんもシグナル侍を取りに…成歩堂さんが渡す。

またペットフードの目印。

ずっと友達だよ。

矢張さんもいた。

御剣さん帰りの方法考えてなかった。

二度目のサヨナラ…置き手紙の意味は?


再来週から新シリーズか!?