「ラブライブ! 2nd season」 10話

前回のラブライブ!
地区予選決勝!スノハレ!

紅白で寝てた穂乃果ちゃん。いつも通りで明けちゃいました。

神田明神で次々とメンバー階段側から…。
振袖な真姫ちゃんかわいすぎです。

ここでA-RISE。ここで結果が。

参拝、穂乃果ちゃん長いです。

花陽ちゃんはぐれる。だれか助けて〜。

3年組は巫女です。

μ'sの今後…。

冬休み中でも練習です。

事前に印象づけるためキャッチフレーズ。
石けんw9人wさすがに優勝とは書けない…。

ツバサさんとリーダー対談。

ツバサさんの本心は…。

あのパフォーマンスができた理由は?

原動力は?

穂乃果ちゃん分からない…彼女らしい。

妹からみると心配なのです。応援したくなる。

餅つきです。安定の花陽ちゃん。みんなへのお礼。

思い付く…お餅つき…にこちゃん寒いw

餅はうまい!

みんながいたから…。

レーニングです。

絵馬にμ's。

キャッチフレーズ・原動力、「みんなで叶える物語」



いよいよサンシャインも本日より!