「ラブライブ!サンシャイン」1話

いよいよ初回!

早くもライブ決まりましたか…悩みどころ(たぶんLVかな)


最初のシーンは梨子ちゃん?

OPは千歌ちゃん曜ちゃんの秋葉原から。そこで運命を変える出来事が…。

今回もOP曲はライブ、場所はどこかな?アップテンポ。曜ちゃんは見切れ枠。

入学式千歌ちゃん曜ちゃんとスクールアイドル部の勧誘…。

千歌ちゃん曜ちゃんと作戦会議。穂乃果ちゃんの画像だ。

遅刻しそうw間に合いました。チラシつくっていました。

今日も曜ちゃんと二人で勧誘。

輝く美少女2人に声かけ…怪しいです。

ずらっ!
ルビィちゃん興味津々、でも赤くなって大声。

ヨハネさん華麗?な登場。堕天使登場。
絶対痛い…。

花丸ちゃんの知り合いだった…。じゃんけんでバレる。

一年三人どっか行っちゃいました。

生徒会長登場。

生徒会長と千歌ちゃん。部活申請はしてなかった。

意外とドジな生徒会長…五人でも承認しない…謎の風が。

以前アイドル部設立も断っていた。

果南さんだ!回覧板とみかん。

当面果南さんは家の事情で学校これない。
果南さんを誘うが断られる、お返しは干物。

謎のBGMとともに鞠莉さん。

美しい少女、まさかの海へダイブ!止めようとして千歌ちゃんもドボン。

海の音を聴きたい、作曲のため。東京からきた。

梨子ちゃんはスクールアイドル知らない、これはμ'sよりかなり後の話かな。

なんじゃこりゃー。梨子ちゃんの感想は普通、だから衝撃。

何か得意なことがあるわけではない普通である普通星人、普通怪獣千歌ちん、ガオー。そんなときに出会ったμ's、普通なのにキラキラしていた。

仲間と一緒に頑張って目指したい!

梨子ちゃんは励まされたよう。

梨子ちゃん同じ年、音ノ木坂出身。μ'sの歌詞引用がいい。

曜ちゃん入部、でも届けが…。

難関ダイヤ様。千歌ちゃんダイヤ様言い争い、机にのってはいけません。

曲つくれないといけない…意外と詳しい生徒会長。

千歌ちゃんには無理。

転校してきたのは奇跡、すべての始まり。

今回は二年生のED。

一緒にスクールアイドルしよう、だが断る

次は梨子ちゃん入るのかな?

梨子ちゃんのしかたが登場が意外だったな〜でもこれで更に好きになりました。