ニチアサ他

ジュウオウジャー」ザ・ワールドさんこと操さんがなりました。
まだジュウマンには恐怖心?

操さんは自分のしたことに後悔してたのか…。自分責めすぎ。

引っ込み思案だった過去、強くなろうとしたけど孤独だった。
そこを捕まり…。

3人のジュウマンの力を奪ったからうらめしや〜に見える。

面倒くさい性格ですねw

そこへデスガリアン、幹部直々に。

大和さんもジュウマンから力をもらったから少しは分かる。
操さんはジュウマンの意思ではない…。

操さんは戦わなくてもいいと励ます。

なんでも資格なんですね。

捕まえた4人を人質に。

大和さん一人で…。

操さんの夢の中で…いろいろ妄想が起こってます。

操さん覚悟を決めた。

幹部は撤退。

そういえばボウリングなやついたな〜。

ここはザ・ワールドさんが。

とりあえず操さんは一人で…。

大和さんあだ名でみっちゃん。ご飯食べようね。

手芸器用なんですね…みんなのぬいぐるみをつくってる。

某外国ドラマかw

「ゴースト」アランさん筋肉痛で弱気ですw
一方マコトさんは…。

タケルさんが持っているのはムゲン眼魂。英雄の力がなくても使える。

山にいたのはジャベルさんだった。
御成さんが対応することに…。

マコトさんの前にマコトさん。

タケルさんの前にアデルさん。
グレイトフルで。
英雄集合。
でも次々消去され…。

アデルさんのガンマイザーがひとつに、ムゲンで。でもアデルさん退却。

まだやってた御成さんとジャベルさん。

ガンマイザーに対抗できるのはムゲンだけ?

ジャベルさんは続けて負けたことにより…。
おにぎりとメンチカツ。

ジャイロさんが出陣が。

御成さんがジャベルさんに説く。

タケルさんは最後まで英雄を信じる。

英雄たちは怒っているのではなく成長したから役目終わった。

ジャイロさんと対決。
それでもタケルさんは英雄の力で…みんながいたから強くなれた。みんなと強くなりたい!

英雄たちも感じた想い。

次々と英雄の力で戦う。撃破。

タケルさんは修行中。

魔法つかいプリキュア」リコちゃん学年一位すごい。
消えたはーちゃん。

OPベースは前半と同じなんですね。

校長戻ってるw

公園で会話、魔法界は季節固定。暑い。考えてしまうのははーちゃんのこと。

みらいさんも成績上がってる。リコちゃんみらい母からお礼。

リコちゃんとみらいさん外へ。
みんなはーちゃんのことを。

街を見渡せる場所。


リコちゃんは魔法界に戻ることを考えていた。エメラルドとはーちゃんのために。

明日は遊びに…。

新たな災いと輝き。

ショッピングモール。
買いすぎです。

お土産用クッキーを食べる。

そこへヨクバール。

ダイヤ。

この間と同じより強い闇の力。

同じ悲劇は繰り返してほしくない。モフルンちゃんの癒やし、笑顔で。

スマホンから光。闇を一気にかき消す力、そしてエメラルド。

キュアフェリーチェ

ヨクバールをあっさりと…。

はやみんの声がいいな。

はーちゃんだよ(^^)

今回はテンポがよくてとリズミカルなEDですな。さすがヒャダインさんw

アルスラーン
ヒルメスさんと尊士から…その剣とは?

未だに戦いが続いているパルス。

攻め込まれたペシャワール城塞、トゥラーン軍の攻撃にピンチ。そこにアルスラーン一行が。

やっぱり強いダリューンさん。アルフリードさんナルサスさんエラムさんファランギースさん。クバードさん、ジャスワンドさん。

ラジェンドラさんは相変わらず。
トゥラーン軍撤退。

ラジェンドラ軍は見守りか…。

ナルサスさんは何かひっかかるようだ。

エラムさんはアルスラーンさんのことはお見通し。
ギーヴさんは安定の女性好きか。


ヒルメスさんはとある遺跡へ。宝剣のため。
ルクナバード。

剣を手にしたヒルメスさんにギーヴさんが…。

宝剣は崖下に。聖騎士に持っていかれた。

アンドラゴラス王に来客、銀仮面のことを聞きに。

鎖を破壊して脱出、来客を人質に。

エトワールさんだ。
戻ったエクバターナは…。

王とタハミーナさん。
王都での意外な展開…。