「逆転裁判」14話

一週あいての再開、タイトルは再会ですなw

朱実さんの声から…。

OPは引き続きWESTさんですね。

依頼人外科医霧崎さんの怒り。

霊媒師を読んで念書を書かせると…しかも真宵ちゃん直々の指名、真宵ちゃんのふるさとへ。

オバのキミ子さん、いとこの春美さん、そしてよくしゃべるカメラマンナツミさんもいる。

霧崎さんその物騒なものは…。

いよいよ真宵様の儀式。

儀式の間は対面の間に立ち入れない。

ナツミさん完全な外人扱い、成歩堂さん心読まれてた。

銃声と密室、鍵は真宵ちゃんだけ持ってる。部屋には霧崎さんの死体。
乗り移った朱実さんは霧崎さんに殺されたと…。


キミ子さんが部屋に残り他のメンバーは警察へ。

安定の糸鋸刑事。

真宵様は除霊済み。

成歩堂さん呼び出しに使われる。

まずはのどかさん、話し方ものどか。
霧崎さんに紹介した人。その間寝ていた。

キミ子さんと糸鋸刑事の現場検証。

例の霊。のどかさん、朱実さんの妹だった。

成歩堂さんも現場へ。

撃たれる前に刺されていた。銃声二発。

キミ子さんは霊に乗り移られた真宵様が殺したと…。
超上から目線なんですけど…。

春美ちゃんだ。
真宵様の大切な人、日本一冷や汗が似合う弁護士、大人の愛。

勝手な思い込みですが仲良くなりました。

焼却炉で拾ったもの…。

警察署での真宵ちゃんとの面会。初めて会った時みたい。

霊が降りてくる時の怖さ…。

成歩堂さんが弁護を引き受ける。
春美ちゃんも裁判に来た。一緒に頑張る。

狩魔検事の2代目で娘、冥さんとの対決か。

EDはこの枠では安定のTPDですね(*^o^*)