「ラブライブ!サンシャイン」2話

前回のラブライブ!サンシャイン
スクールアイドル部立ち上げのため作曲担当を探す千歌ちゃん。そこへ転校してきた梨子ちゃんが…。

梨子ちゃんピアノコンクール…でも…海の曲。

とにかく梨子ちゃんに協力してもらおうとする千歌ちゃん。
しつこすぎて梨子ちゃん呆れてます。だが断る

どう考えてもあと一歩ではありませんw

曜ちゃんの書いてきた衣装、何か違う、最後のは完璧。

なんとかなるということでダイヤ様のもとへ、可能性無限大。
千歌ちゃんユーズではありません。


ダイヤ様μ'sマニア!ガチ勢、近い。片腹痛い。ブーですわ!




花丸ちゃんだ。ルビィちゃん飴に釣られるwルビィちゃんはダイヤ様の妹。

語尾を修正する花丸ちゃん(かわいい)

しかも校内放送で流れているダイヤ様。
またやってしまったw
沼津へノートを届けにいく花丸ちゃん、入学式の日にやらかしていたヨハネさん。

海で梨子ちゃん、今回は飛びこまない、のぞいちゃだめ。

今度一緒に海の音を聞きにいく。

曲のために何か変えたい梨子ちゃん、千歌ちゃんスクールアイドル関係なしに誘う。

果南さんのところでダイビング。海の音を聞くために…。
まずは一人で…聞こえない…。
千歌ちゃんと曜ちゃんも…。
光が…何か聞こえた気がする。

梨子ちゃん作曲だけを手伝う。
詞が必要。

千歌ちゃん家の旅館で作詞。梨子ちゃん犬苦手かな(^_^;)

プリンのことで文句いう千歌ちゃん。

千歌ちゃんと姉の投げたクッション、梨子ちゃんに直撃。クッションかぶったまま真面目に作詞しようとする梨子ちゃんw怖い…。

恋愛経験ないけど恋愛曲つくる。海未ちゃんはありませんでした。

スクールアイドルに恋している気持ちを詞にすれば!

幼い日の梨子ちゃん。ピアノ弾いてキラキラ。

ユメノトビラだ!千歌ちゃんのきっかけ。
コンクールでも弾けなくなっていた梨子ちゃん。


梨子ちゃんユメノトビラ再生してみる、そして歌ってみる。


家隣だった梨子ちゃんと千歌ちゃん。

ずっと探し続けていた。

何やっても楽しくない、でもやってみて楽しくなれたなら…梨子ちゃんの力になりたい、みんなを笑顔にしたい。


お互いの手が………
届いた。

今回は3人ver.のED、やはり夢がテーマ。