「ラブライブ!サンシャイン」4話

7月23日、鈴木愛奈さん、内田彩さん誕生日おめでとうございます。

というわけで本日のラブライブ!サンシャイン

花丸ちゃんの過去、そしてルビィちゃんとの出会い…。


部室できました。

ノリノリ承認の理事長(鞠莉さん)その理由とは?

まずは部室掃除。

ホワイトボードの文字。

ルビィちゃん花丸ちゃんに報告。

部室にあった本を図書部の花丸ちゃんの元へ。ルビィちゃんバレてますw

いきなり勧誘の千歌ちゃんです。

花丸ちゃん、ルビィちゃんの気持ちを…。

姉との複雑な気持ち。

果南さんのところへ鞠莉さん。果南さんをスカウトです。なんか因縁ありそう。

昔はダイヤ様も姉妹でアイドルごっこしてたのか…。


ダイヤ様は絵里推し、ルビィちゃんは花陽ちゃん推し。

花丸ちゃんもアイドル雑誌…なぜかいるヨハネさん。

階段上り。果南さんも…さすが息きれてない!

花丸ちゃん、ルビィちゃんをスクールアイドルへの誘い。

体験入部。

千歌ちゃん喜びのジャンプ!人の話を聞きましょう。

梨子ちゃんの練習メニュー。

練習場所は?ルビィちゃん屋上を提案。

あったかい…。

ダンス、千歌ちゃんよりできたルビィちゃん。

ルビィちゃん振り練習中。

5人で階段上り。花丸ちゃんつらそう…。

ルビィちゃん待ってる。
ルビィちゃんに自分の気持ちを大切にしてほしい花丸ちゃん。

ラブライブ!5周年か…。花丸ちゃんやっぱりルビィちゃんのこと考えているんだな。

ルビィちゃん登りきった。

ダイヤ様を呼び出した花丸ちゃん。ルビィちゃんの気持ちを伝えてほしい。

ダイヤ様認めた…希望が叶った。

ルビィちゃん入部。

花丸ちゃんは図書室へ。
雑誌の凛ちゃん…。

ルビィちゃんも花丸ちゃんのこと考えていた。
花丸ちゃんもアイドル好き。一緒に頑張りたい。

凛ちゃんも当時スクールアイドル向いてないと思っていた。

できるかどうかではなくやりたいかどうか!

花丸ちゃんも入部。


Aqours4999位。

次回のタイトルは「ヨハネ堕天」、完全に「にこ襲来」意識してるw


今回も感動回。