「逆転裁判」16話

真宵ちゃんの無罪を勝ち取るために狩魔検事(娘)に挑む成歩堂さん。

春美ちゃんと再び綾里家へ!

春美ちゃんに事件があった時のことを聞く。

その時秘宝であるツボを割ってしまった。

ツボをなおしている時はずっと渡り廊下にいた。

再び倉院の里へ。

本当にキミ子さん怖い。

家元舞子様は行方不明。里から名が消える。そして新たな家元が…。

家元争いか!?

供子ではなく子供、ツボ逆です。

焼却炉には装束も焼かれていた。

ナツミさんがw

装束箱にも穴が…。

というわけでナツミさんの話を。

のどかさんは半年前まで入院、あの時の事故の同乗者でした。動機もある。


成歩堂さんの前にのどかさん。
事件について聞く。

姉さんの交通事故について…ノリノリで話すw

霧崎さんの話で急に変わった。

キミ子さん警察へ。

春美ちゃんはナツミさんに任せて真宵ちゃんの元へ。

家元後継者の話か…。

冥さんは真宵ちゃんと同じ年。

春美ちゃんも控え室へ。

そして一緒に裁判席、勝手に盛り上がってます。

成歩堂さんは春美ちゃんに事件の記憶を残させないために。

千尋さんが乗り移った春美ちゃん怖いw

裁判長による確認。

殺害部屋に誰かが入ったということを認める冥さん。

証人はキミ子さん。

殺害部屋から霊が乗り移ったまま真宵ちゃんは逃げた。その時にキミ子さんは気絶していてたと。


そしてもう一人の証人のどかさん。あの時いたのか?

これは急展開!

次回完結編。