ニチアサ他

ジュウオウジャー」操さんが発見した自転車…いきなり爆発、自分が触ったものが爆弾になると思い込んでます。

そこへデスガリアン。
逃げた。

大和さんとタスクさん検証。

街中で次々爆発。

デスガリアンの仕業。

ジニス様反応が?

街中が爆発する大規模爆弾を仕掛けられた。捜索。

操さんアムちゃんセラさんに手を握られて頼まれました。
手の感覚を利用して捜索。

爆弾発見、建物だった。

アムちゃんセラちゃんに頼られて操さんまたテンション上がりました。

操さんビルを釣り上げちゃいました。無事解決。

完全に勢いづいた操さんですw

巨大化した上パワーアップ。

いろいろ考えた…というより操さんが適当に組んだ結果すごい合体に。

なにもさせないまま終わりました。

操さんの食事用意されてないことでまたへこみました。

「ゴースト」あと19日。
タケルさん自らを振り返る。

そして長官の決意。

アカリさん仙人さんに…。

マコトさんはまたもう一人のマコトさんと…。

ユルセンちゃんの衣装…。

アカリさんの想い、仙人さんに…、ベートーベンだ!

運命と戦え!

マコトさんにアランさんが…。

マコトさんが長官に連絡、アデルを止めろ!

アカリさん気づいた。肉体はカプセルで保存、魂は眼魂。


ゲート封鎖。

アデルさんを止めようとする長官。

そしてアデルさんを現実世界へ。

3人が駆けつけるも…。

長官から語られるグレートアイ。
そして家族とのこと。

今のシステムを構築した長官。

今のシステムは不完全、長官がつくったガンマイザーが仇に…。
アカリさんが問う、科学で何をしたい?

アデルさん再び。

マコトさんの想い。

アデルさんの狙いはタケルさん。

マコトさんはもう一人のマコトさんを倒すも…。

攻撃をかばったタケルさんは?

魔法つかいプリキュア
海回。発言がいろいろ危ない。

かき氷イチゴメロン。
海の家まさかのクローズ。

はーちゃん顔。

お父さん製氷器なおせそう。

はーちゃん帽子だしました。
リコちゃんからの注意点。

はーちゃんまさかw

リコちゃんは海に入らない、はーちゃんが強制的にw

散々な目に…。

はーちゃん今度は巨大スイカに。

はーちゃん今度はボールに…もうやりたい放題。

いつもより多めに魔法をつかっております。

まだ製氷機なおってない。

はーちゃんに罠が…。
一人で洞窟に…。

ヤモーさん、そしてヨクバール。
精神攻撃、逆に本気にさせちゃいました。

2人も間に合いました。

サファイア

無事撃破。

はーちゃん謝る。2人はわかっていた。

製氷器…でも氷が…はーちゃんがこっそり、おかげでかき氷ありつけました。

次回ははーちゃんのクッキー。


アルスラーンペシャワールを旅立ったアルスラーン一行、途中でゾット族の襲撃を受けるもアルフリードさんの族ということでギランの街へ。
勝手に夫にされているナルサスさんw

アルスラーンさん、初めての海。

みんなそれぞれ街を楽しむ。言ってることと行動が違う人もいますが…w

ナルサスさんの友人シャガードさんのもとへ。

休息。

五万の兵を集めるための交渉。

アルスラーンさんの奴隷廃止令、この街ではまだ…。

ナルサスさんやっぱり勝手に妻にされてます。

ジャガードさん、奴隷廃止令にはやや反対気味。
ナルサスさんはアルスラーンさんについていく。

総督ペラギウスさんのもとへ、この人口が軽い。
ナルサスさんはお見通し。

この辺りは海賊に狙われていた、しかも神出鬼没というww言ってることが…。

本当に海賊だった。

街へ侵攻してきた。

一行は海賊から街を守るために加勢することに…。

ダリューンさんの名前は知れ渡っている。