ニチアサ他

ジュウオウジャー」今夜は花火大会。操さんは気が早い。

こういう時に限って…。
デスガリアンのクルーザの砲撃。
ジニスさんは上の空のよう。

かけつけた6人の前に巨獣ハンターバングレイ。

原因が分からないのでまとめてぶっ飛ばす。

クルーザさんは撤退。

久しぶりのノボリザン。倒したはず。

99体ハントしている巨獣ハンター。

大和さんたちは怪我をした少年を…。

母親に連絡、無事に。アムさんも母と2人だから分かる、無理する前に頼る。


クルーザさんの前にバングレイさん。

6人もかけつける。

バングレイさん強い。

クルーザさんは撃沈。
コンティニューの他に…。

操さんは巨大化したクルーザさんを。

ナリアさん、バングレイさんをスカウト。

5人もクルーザさんに。

花火大会です。

操さんは戦いのせいで浴衣破れたのでジャージです。


「ゴースト」あと18日。

2人のマコトさんの正体…カギはガンマイザー。

兄の目を覚まさそうとするアランさん。でも攻撃を受けて…。
そしてタケルさんも…。長官がかばって救出。

ユルセンちゃんたこ焼き。

長官は仙人だった。やっぱり。

仙人さんに問う。99日を超えた時点でどうにもならない状態だった。

最初の99日では生き返らせることができた。

みんな仙人さんを責める。タケルさんはみんなが心配してくれていた、過去の記憶で仙人さんは世界を救おうとしてたしマコトさんも救われた。

タケルさんはお人好し。

ベートーベン眼魂。

ついにタケルさんとアデルさんの一騎打ち。
感情をぶつける。

過去の仙人さんと龍さんと同じ。

タケルさん勝利。アランさんと手を取って…とはならなかった。

タケルさんが生き返るために。

魔法つかいプリキュア
はーちゃんの悪夢。

自分のせいで2人に迷惑がかかると思ったはーちゃんは?

クッキーをつくろうとしています。

とりあえずおいしいみたいです。ありがとうの気持ちをこめて。

そして出ていく。
置き手紙、ありがとうさようなら。

はーちゃん街でシャボン玉。なんか監視されている?

魔法がつかえなくなってる。ついてきたのはモフルンちゃんでした。

はーちゃんの気持ちに反映して魔法がつかえない?

クッキーはしょっぱかった。

そこへヤモーさん。

変身もできない。

2人もかけつける。

自分がいるから…。

言ってくれなかった…。

嬉しかった…気持ちが…。

大好きだから…。

ずっーと一緒。

一人にさせない。

リンクトルマリンが…はーちゃん救出。

3人で…。

撃破。

一緒に帰ろう!

夏休み回。

アルスラーン
ギランで海賊に襲われていた商船「勝利」を助けた一行。

船長グラーゼさんたちはアルスラーンたちが5万の兵を集めるため協力を申し出る。

ペラギウス総督の方の協力は…。やっぱり裏が…。
グラーゼさんが総督へ。

総督へお土産。ファランギースさんとジャスワントさんの変装か!?

その間にギーヴさんが捜索。女性に見つかってもいつも通り。

ペラギウスさん捕まりました。殿下への配信行為として総督解任。

暫定的にアルスラーン殿下が総督。一部資金返金。

シャガードさんとナルサスさん。海賊に情報を流しているものがいる。策士ではなく卑劣漢。

2人が対立。エラムさんを預けようとしたこともあったけどこれで良かった。

街に再び海賊が…。
潮の流れがおかしくて変な方向に、さすがナルサスさん。

逆に流れを利用して…。

ダリューンさんが頭領に。グラーゼさんと組んで一気に。

グラーゼさんを総督代理に。

やはり黒幕はシャガードさんか!?

エトワールさんが陛下暗殺容疑をかけられ…。