金田一少年の事件簿R「白蛇蔵殺人事件」7話

いきなり美雪ちゃんの残暑見舞い、浴衣はいいな〜。

事件調査。

死体が見つかった樽は処分、特殊な形で転がしやすくなってる。

防犯カメラの映像。バッグを下げた左紺さんの映像。

マスクとキャップで顔は分からない。
出る時の後ろ姿ですが同じバッグを持ってることから左紺さん?持ち方が違うから別人か!?

醸造所の水は牛乳のような白さ。

酒米の桶のふたを見たはじめちゃんはなにか閃いたようだ。

白頭巾の男はやはり蓮月さんではなく剣持警部が追っていた人物。

はじめちゃんDNAの謎も解けたようです。まあ犯人=本物の蓮月さんが髪の毛を提供したんでしょうな。

そしてついに謎はすべて解けた!

いつものようにはじめちゃんが名探偵の孫という解説。

真犯人はこの中にいる!

いよいよ次回より解答編。