「ラブライブ!サンシャイン」6話

8月8日は梨子ちゃん役逢田さんの誕生日です。一足お先におめでとうございます。

さて前回のラブライブ!サンシャイン。善子ちゃんが仲間になりました。

廃校…。それを阻止するための鞠莉さんの理事長。そのためのスクールアイドル。
鞠莉さんにとっても大事な場所、あきらめない。3年組の過去。

ダイヤ様と果南さんの仲とは…。

教室での普通キャラの善子ちゃん、そして堕天キャラのヨハネさん。

ルビィちゃんよりメンバーに統廃合話が…。

廃校設定に燃える千歌ちゃん、μ'sと同じですから。

花丸ちゃんは沼津にいけることが嬉しい。未来ずら〜。ヨハネさんは反対。

学校を救うために行動。μ'sの軌跡。

ルビィちゃん、ダイヤ様のもとへ遅くなると報告。
ダイヤ様が柔らかい…姉妹の仲いいな。

内浦のいい所をアピールするPV。ピギィ。

ヨハネさんノリノリ。
千歌ちゃん自然アピール、街には何もない。

街から離れた所の宣伝になってますw

ヨハネさん土をアピールしても…。

今日は松月で会議。原因はしいたけ。

梨子ちゃん小さな犬もダメみたいです。死にませんよwというわけで梨子ちゃんは隠れて…。

千歌ちゃんそれは詐欺映像です。
終バスなのでみんな帰る。

住んでみないと分からない日常。なくなっちゃダメ!

鞠莉さんのもとへ果南さん。果南さんの力がほしい。鞠莉さんは果南さんのストーカ。


PVを鞠莉さんにみてもらう。ダメ出し。体たらく。大切なことはこの学校の魅力を知っているか。
鞠莉さんは分かっている、でも聞かなかった千歌ちゃん。自分で気づかないと…。

部室へ向かう千歌ちゃんにダイヤ様の華麗な舞。

ダメもとで誘ってみる。断られるけど気持ちは理解している。ルビィちゃん今はいわないでと…。

3年組はスクールアイドルしていたのか?あの時とは…。

いつもの千歌ちゃん宅。
明日は海開きで朝が早い。しいたけちゃん布団に隠れてました。

海開きのため海岸掃除。街中の人で…。

街や学校のいいところはこれ!

千歌ちゃんが活動と協力をアピール、気持ちを形にするために…。

新曲だ!「夢で夜空を照らしたい

幻想的な風景。

千歌ちゃん気づいた。追いかけてみせる、この場所から。


次回は「TOKYO」まさか…。