「逆転裁判」18話

今日から新章。

真宵ちゃんとサーカス観賞の成歩堂さん。

空中飛行にびっくり。

真宵ちゃん法律事務所でサーカスごっこ

テレビにさっき見に行ったサーカスで殺人事件。真宵ちゃんノリノリ。

さっきの空中飛行のマックスさんが容疑者、嘘だろう!

団長が被害者。

最後に会ったのがマックスさん。ギャラ交渉の最中に出て行った団長。

すぐには引き受けない成歩堂さん。真宵ちゃんはブーイング。

一応調査。

猿や虎、次々と成歩堂さんに…。

猿はピカピカ好き。まずはミリカさんに。団長の娘。
死んだら星になる。

事件現場にいつもの糸鋸刑事。
事件解説。

そして木箱、マックスさんのハット。被害者の足跡しかない現場。
空を飛べるとかそれトリックですから。

マックスさん団員には嫌われてますね。動物にも…。


腹話術師のお方逃走。

ピエロさん(トミー)ダジャレまつりです。
やっぱり犯人扱い。

団長さんの部屋の捜索。

マックスさんのギャラ契約書。

マックスさんの話を再び。

契約書は一週間前のもの。信用できないから引き受けない。

オラ、やってないケロ。本名山田さんだった。


団長と話してたのは仲間と揉めていたから。

努力家だったマックスさん。だから団員と…。

田舎弁丸出し。弁護引き受けることに。

現場に。猿に弁護士バッジが…。

追いかけるも猿にやられてますw猿真似ですか。

真宵ちゃんの大ボリュームのかわいいウキー!で無事バッジも戻りました。

部屋には指輪。

腹話術師だ。歌うよ〜。指輪リロさんのか!?。

マックスさんが現場にいくのを目撃していた。

話の矛盾点。団長も同じ道を通っていた。目を離した時間がある。

さらにすごい目撃者がいるらしい。

相手は冥さんか…