「ラブライブ!サンシャイン」7話

8月16日は曜ちゃん役斉藤さんのお誕生日!おめでとうございます!
前回のラブライブ!サンシャイン。ダイヤ様だ。
学校を救うために動きだしたAqoursメンバー。

PV5万再生。いきなり99位。
上昇率一位すごい。可能性は0じゃない!

東京スクールワールド運営委員会からの招待。

ダイヤ様に東京行くことを告げるルビィちゃん。鞠莉さんは許可済み。

自分の意志で決めたことだから…。

鞠莉さんのもとへダイヤ様。東京に行くことをとめなかった。

壁ドンw
超えられなかった壁、やはり3年生は…。

みんな勘違いな衣装ですw
梨子ちゃん呆れる。いつもの服で…。

ダイヤ様から気持ちを強く持つようにアドバイス。ずらといわないように…。

駅前で待つ曜ちゃんとヨハネさん。完全にヨハネさんやらかしてます。

友達からの差し入れ!

秋葉原駅
地方民でないようにみせようとして千歌ちゃん原宿モード。
未来ずら〜。

スクールアイドルショップ。

みんなバラバラ。

ヨハネさんは堕天使ショップ、曜ちゃんは制服ショップの誘惑。

梨子ちゃんはウブですw

巫女衣装の曜ちゃん!

神田明神男坂きた!
もちろんのぼる。

そこで歌う2人組。

響く歌声、そして風。

Aqoursのことを知ってる。
そしてこの跳躍力、ライバルになるのかな。

浴衣の面々が美しい、堕天使ヨハネさんとフライトアテンダントの曜ちゃん。
みんなよく食べる!布団取ろうとしたルビィちゃんは…。

音ノ木坂に行きたい面々でも梨子ちゃんは…。

眠れない梨子ちゃんに千歌ちゃん。

ピアノで期待されていた梨子ちゃん。でも結果が残せなくて…。

結果を残すってどういうことなんだろう。ちょっぴりこわい…。

千歌ちゃんダッシュ聖地巡礼ですね。
そしてUTX。千歌ちゃんにとってははじまりの場所。みんな追いついた。

そして次のラブライブ!の発表。

行こう!輝こう!

あのレポーターさんだ!懐かしい。2番手。前座。

緊張の梨子ちゃんに曜ちゃんのヨーソロー。安定のヨハネさん。震えるルビィちゃんに花丸ちゃん踏ん張ルビィ。

ステージ裏であの二人!セイントスノー。

くやしくないの!?敗北感が漂いますがどうなるか。