Mimori Suzuko Live Tour 2016“Grand Revue”大阪

なんとか参加できた。
大阪のNHKホールにて、時間は17時から18時45分

開演前には純情DaDanDanのリミックスが流れる。

M1.ユニバーページ
M2.夢見る!信じる!未来叶えて!
M3.FUTURE IS MINE

MC1

M4.Wonderland Love
M5.みんなでイエー☆オーッ!!
M6.ときめいてDream
M7.せいいっぱい、つたえたい!
M8.約束してよ?一緒だよ!
M9.Heart Collection
M10.グローリー!
M11.Light for Knight
M12.Xenotopia
M13.ハーモニア
M14.純情DaDanDan
M15.Shall we dance?
M16.会いたいよ…会いたいよ!

E1.WONDER FLIGHT

MC2.

E2.ドキドキトキドキトキメキス

MC3

E3.スマイリウム

いつも通りMCは少ない。

MC1は大阪恒例?の儲かりまっか→ぼちぼちでんなぁから始まり、関西の人を聞いたり…あとお好み焼きを食べたそうです。

MC2は今回のストーリー解説や以前この会場にきたときの話。しろくろフェスも気にしてたな…。関西でPon!が放送されてなくて残念なよう(自分の地元もです)

M3は新曲の解説、うっちーも武道館成功させたんだから自分も成功させなければと気合いが入る。そして自らハードルをあげていくスタイル。あと昨夜の串カツミニ話w


今回のストーリー、おもちゃの国の姫みもりんは大切な指輪をお化けに奪われてしまう…みもりんは取り戻すため戦う。
見事取り戻し舞踏会へ。そこでおもちゃの国の真のプリンセスになるお話。


セットリストもストーリーの流れに合わせて進んでいく。
M11.M12の決闘はかっこ良かったな〜。

新曲披露→次の公演でセトリ入りという流れ。ドキドキトキドキトキメキスは本当に盛り上がって良かったし聴きたかったE1.、最後のスマイリウムはみもりんの想いが詰まった選曲でしょうね!


というわけで大阪公演は終了、福岡公演も楽しみです(その前にお渡し会当てないとw)