「ラブライブ!サンシャイン!!」9話

東京ライブ後の三年生。
でも鞠莉さん以外はスクールアイドルやめると…。

お祭りで歌うことになりました。ヨハネさんはw
とにかく練習優先。千歌ちゃん前向き!

練習中果南さんはに遭遇…。

千歌ちゃんは果南さんはがやめた理由気になる。

幼い時から知っているから…。

情報がほしいということでルビィちゃんが…ヨハネさん捕獲、花丸ちゃんとめる。

いい争ってるダイヤさんと鞠莉さん。

逃げたわけじゃない!

果南さんを尾行する6人。ペースについていけなくなってますw
踊ってるところを千歌ちゃん目撃。そこへ鞠莉さん。
果南さん復学。
ここでも逃げてるわけではない。
戻ってきてほしくなかった…。

逃げるのをあきらめた…。

果南さんと鞠莉さんの険悪な雰囲気。

落ちてきた制服…匂いで曜ちゃんキャッチ。

ついにケンカの果南さんと鞠莉さん、ダイヤさんとめる。

千歌ちゃんがついに…いい加減にしろ!キレた。

放課後強制に部室に…。

部室での話し合い。平行線です。目撃談に赤くなる果南さん。笑顔のダイヤさん。
果南さんやらない宣言。

今度はヨハネさんに捕獲されたのはダイヤさん。

ダイヤさんから語られる真相。果南さんは歌わなかった、鞠莉さんの脚のケガがあったから…。

果南さんは留学とかいろいろ断る鞠莉さんの未来を心配して…やめた。

果南さんは誰よりも鞠莉さんのことを…。
きちんと伝えてほしかった…離ればなれでも忘れない…。

部室での鞠莉さんと果南さん。

本音をぶつける鞠莉さん、果南さんに平手…。

お互いに気持ちをいっていれば…。

出会った時のハグ、ピギャ…。

和解した2人。

ダイヤさんも勧誘するみんな。

ルビィちゃんから衣装!

タイトルな新曲。
和風テイストですね。この並びギルキス…。

ついに9人での花火大会のライブ!

三年組のユニット名Aqoursだった。

砂浜に書いたのは…名付け親はダイヤさんでした。してやられたw


シャイ煮とは?