「逆転裁判」21話

いきなりのヒーロー作品ラッシュ。別作品かな!?

グランプリはトノサマン。

パーティーです。

忍者ナンジャとトノサマン握手。真宵ちゃんはテンション高い。

矢張さんは雑誌写真。女子には見せては(略)

トノサマンより告白とは?

トノサマンのアトラクションショーは中止。でも会場から出るなと警察から…。

大場オバチャン相変わらずよくしゃべるw

真宵ちゃんに電話。

矢張さんは糸鋸さんと…。

殺人事件、今度は忍者ナンジャの中の人、藤見野さん。容疑者はまたトノサマン。

成歩堂さんに渡されたトランシーバー。

真宵ちゃん誘拐。一回で無罪を勝ち取れ…。

王都楼さんに弁護させてもらうように依頼。
虎狼死家(コロシヤ)…の言葉で承諾。

王都楼さんは殺してない。

無罪を勝ち取るため春美ちゃんと。


第一発見者のマネージャー華宮さん。

オバチャン登場。密会記事。春美ちゃんには早いw
藤見野さんのファンでしたw

被害部屋にはくまのぬいぐるみがたくさん。

事件の目撃者がいた。冥さん、狩魔の名にかけて!なんかお怒りです。
糸鋸さん連れて行かれましたw

矢張さんのカメラ行方不明。

またコロシヤから連絡。プレゼントとは?

裁判前撃たれた冥さん。

これがプレゼントのようだ。

冥さんの代わりに御剣さん。

復活!

検事としての意味を見つけた。裁判が終わった時にわかる。

最後の事件開始、無罪を勝ち取るための成歩堂さんの戦い…。