「ラブライブ!サンシャイン!!」10話

前回のラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursはパーフェクト9になりました。

さて作詞に苦戦中の千歌ちゃん。そんな中梨子ちゃんにピアノコンクールのお知らせ。


夏といえば!予定が…。
ブッブーですわ!片腹痛いですわ。

夏といえばラブライブ!姉妹コント可愛い。

ダイヤさんが手に入れたμ'sの特訓。果南さんはなんとかなるのか。

海の家の手伝いがある。練習は朝夕。

千歌ちゃん旅館で合宿。
朝4時に海の家へ。

梨子ちゃんは悩む…。

海で…遊んでます。

朝4時いたのは花丸ちゃんだけ。

ぼろい海の家…となりは繁盛。

鞠莉さんとダイヤさんノリノリ、てへぺろ
果南さんはグラマラスな魅力で宣伝。悪い顔。

曜ちゃん料理がプロ級。ヨキソバ。ヨハネさんと鞠莉さんは…。シャイ煮、堕天使の涙

千歌ちゃん同級生を…。
ダイヤさんはおば(か)さん。

果南さん以外練習についていけません。

お腹減りました。
余った食材(シャイ煮と堕天使の涙)が食事。
でもシャイ煮はうまかった。10万円か…。
天使の涙でルビィちゃん、ピギャー!

梨子ちゃんの髪型いいな…。

千歌ちゃんピアノコンクールの話を聞いて…。

就寝中のメンバー。梨子ちゃんコンクールの日とラブライブ!予備予選が同じ日。

梨子ちゃんは大切な仲間たちとの時間を大切にするためラブライブ!を…。

梨子ちゃん果南さん千歌ちゃん、ダンスの相談。歌詞は大切なもの。あの海に還るもの。

曜ちゃん3つの料理で美味しい!

ダイヤさん悪い顔。

ダイヤさんによるスクールアイドルの講義。

鞠莉さん目を貼ってダイヤさんダウン。

千歌ちゃんから梨子ちゃんにお願い。

曲を聴きたい。

海辺の二人。

千歌ちゃんはピアノコンクール出てほしい。
あの時の気持ちを大切にしてほしい。

梨子ちゃんにとって大切なものとは?
私達は待ってる。

大好きだよ!

エンディングは千歌梨子ver.

次回はヨーソロー!