ニチアサ他

ジュウオウジャー
本日は戦隊1999回目ということで…派手にいくぜ!

操さんがくる途中で見つけたオウム。

カレーだ。

マーベラスさんだ。
ゴーカイレッド、バングレイさんと戦闘。

ジュウオウジャーも参戦。

バングレイさん逃走。

オウムじゃないよナビィさんだった。

リンクキューブ、捜索中。

ナリアさん久しぶりの気がする。

マーベラスさんをリンクキューブに案内。

中から大王者の資格。

大王者の資格が光って…中から先祖によるメッセージ。

ジュウランドの歴史。

当時の怪物に立ち向かったメッセージ主。

地球の力により、キューブの力により怪物を封印、ホエール。

キューブの説明。

隠されていた歴史。

大王者の資格。

そこへバングレイさん。

ジュウオウジャーとゴーカイレッド参戦。

ゴーカイチェンジ!ガオレンジャーゲキレンジャー。ゴーバスターズ。ジェットマンで退散。


鎧さんだ。あれはトッキュウジャー?。

大和さんはマーベラスさんを。

巨大戦は操さんが。

4人はバングレイさんを。

現れたのはゴーカイジャーの4人。乱戦模様。

この戦い方やっぱりハカセだなw

ゴーカイチェンジ!最近の分だ。

エンディングが懐かしいな。


「ゴースト」ガンマイザーアデルに挑む3人。

ゴーストとアデルとの一騎打ち。

アデルさんの心に入り込むタケルさん。
お互いの記憶を読みあう二人。

タケルさんの父龍さんを殺したのはアデルさん。

メンバー内でも意見が分かれる。
アデルさんをどうするか?
あと2日。

悩むタケルさんに眼魂たち。
アランさんも悩む。

マコトさんにマコトさん。目撃したアランさんは…。マコトさんの決意。

忍者仙人さんとユルセンちゃん。

アランさんの決意、兄との決着はつける。

タケルさんの考えてることは分かるアカリさん。迷っているタケルさん。

それぞれが自分のやるべきことを…。

仙人さんはモノリスを開くために…。

マコトさん同士の決戦。
カノンちゃん御成さんタケルさんは見守る。

止めにはいるカノンちゃん。
二人のカノンちゃんの気持ちがリンクしてきている?

仙人さんのハートでモノリス開きました。

アランさんはモノリスの中へ。


七つの大罪」バンさんとメリオダスさんの対決。

バンさん以外みんなきてました。ギャラリーがたくさん。仕掛け人はホークちゃん。

大罪で殺しあいは厳禁。
あくまでケンカ。

マーリンさんのパーフェクトキューブ。

ドキドキワクワクが止まらない。

戦闘開始。

ギルサンダーさん泣いてます。

まだ本気ではないようですw
エリザベスさんだけは応援可のようです。

国王がみたものは…。

エリザベスさんをなだめるディアンヌちゃん。仲いいな…。

なぜかハウザーさんとキングさんもw

ホークちゃん煽る。ギルサンダーさん羨ましがってますw

ホークちゃんエールを売る、さすが商売上手。

道具禁止の戦い。ダンシングフェアリー。
やっぱりキングさんは道具ないとだめです。けどディアンヌちゃんに看護されてうらやましいハウザーさん。

力が入らなくなる観客たち。バンさんが力を奪う。メリオダスさんは本気を…。

レベルが違うケンカです。

ケンカ終了、引き分け。

エリザベスさんはちょっと怒ってます。

女神族の角笛は団長が破壊しておいた。

二人とも酒飲みたい

次回はキングさんとディアンヌちゃん回?

魔法つかいプリキュア
ナシ魔法界へ帰るメンバー。リコちゃんとはーちゃん上の空です。

いにしえの伝説により終わりを…。

車内販売の冷凍みかん。
うまい!

列車が止まった。カタツムリがいない。

またこいつか…今回は本気のようです。ダイヤ。

さすがに物理攻撃は…。

他の攻撃も効かない。
全く歯が立たない。

これが予言されていた伝説の終わり?

モフルンちゃん馬車発見。

空間の狭間に…。

ラクルさん復活。魔法の回想。

マジカルさんも絆の力で、フェリーチェさんも笑顔の力で復活。

新たな伝説を…。

奇跡の力。アレキサンドライト!オーバーザレインボー!

プレシャスブレス。

エクストリームレインボー!

虹の彼方に!

タツムリさんがきて無事に…。

きれいな光…。

はーちゃん学生回ですね。