「逆転裁判」22話

誘拐された真宵ちゃん…解放するために無罪を勝ち取れ…相手は御剣検事。

真宵ちゃんお菓子で飢えを満たす。

糸鋸刑事による事件解説。

死因はナイフではなく絞殺。

容疑者の指紋もついている。
ナイフはホテルのもの。

被害者の部屋と容疑者の部屋、ナイフがあるかないか。

証人は大場オバチャンでした。

目撃証言も被告人に不利。

カメラには…トノサマン。

指紋がついている、でも着ぐるみを着ていたら…。

トノサマンが被告人でない根拠は?

背の高さが明らかに違う。

ナイフを持ち出すことができるのは被告人のマネージャー。今度は証人に…。

着ぐるみは2着あった…。
被告人の秘密とは?証人は拒否。

断固拒否…。

無情の本日の裁判終了。

コロシヤさんからの電話。
次がラストチャンス。

成歩堂さん被告人の部屋に…。

御剣さんはマネージャーが持っていたカードが気になる…。

御剣さんに誘拐のことを話す。

コロシヤのことを知っていた…そのカードの意味も…。


真宵ちゃんが見つけたカードで鍵をあけて捜索。

見つかりました。

成歩堂さんと春美ちゃんがきたのはさっき真宵ちゃんがいた部屋…。

再度現場捜索。

ぬいぐるみにカメラ、送信機付き。

こちらは御剣さんが引き受ける。

クマの送り主発覚。

被告人に盗撮の事実を伝える。
クマの送り主は被告人、コロシヤの事実も伝える。

被告人がコロシヤに依頼?

被告人キャラが変わりました…。

急展開です。