「ラブライブ!サンシャイン!!」11話

梨子ちゃんはピアノコンクールへ。これで予備予選は負けれない!見送る8人。
がんばルビィ!ファイトずら!


千歌ちゃん、そして曜ちゃんの気持ちは?
特訓モードのダイヤさん。
セイントスノーは突破。

プール掃除です。

曜ちゃん気合いはいった制服です。

とりあえずダンス練習。
梨子ちゃんがいないからフォーメーションが…。

代役は曜ちゃんになりました。

うまく合わない…。お互いが遠慮しあってる。

ピチュー、ジュルーの花丸ルビィがかわいい。

ヨハネさん相変わらずのくじ運。

千歌ちゃん曜ちゃんは練習。

梨子ちゃんから電話。
スマホで未来ずら〜もすもす。

ヨハネさんは堕天で忙しい…ルビィちゃんピギィ!

曜ちゃんに代わろうとした所で電池切れ。

ダイヤさん生徒会の仕事たまってた。3年組で手伝い。

帰り道の曜ちゃんに魔の手が…鞠莉さんでした。思いっきり投げられました。

鞠莉さんと曜ちゃん。
曜ちゃんの本音は嫉妬?
千歌ちゃんと何か一緒にやりたかった曜ちゃん。
だから一緒にスクールアイドルを…。
千歌ちゃんにとって自分の居場所は?

鞠莉さんのアドバイス。千歌ちゃんが好きなら本音をぶつける。経験者の言葉は重いw

梨子ちゃんからシュシュ。言えなかった…悩む曜ちゃん。

妄想先走りすぎてます。メガネがいい!

そこへ梨子ちゃんから電話。

無理に合わせない…。
曜ちゃんの本音、千歌ちゃんには自分ではなく梨子ちゃんが…。

曜ちゃん宅に千歌ちゃん来た!
自分たちにあったステップに作り直す。

千歌ちゃんが話してたこと。今まで断り続けていたから曜ちゃんと二人でやり遂げたい。

曜ちゃんのハグ。

そして予備予選本番。梨子ちゃんはピアノコンクール。

千歌ちゃんはみんなで輝きたい、つながりたい。

新曲「想いよひとつになれ」いいな。

2つの場所がリンクして演奏している形なのか…。


エンディングは曜ちゃんのソロ。これが本当のヨーソローw

次回のタイトルも意味深。
はばたきのとき。