ニチアサ

ジュウオウジャー
パンケーキ、タスクさん細かい…楽しければいい。

さてホエールのデータは?
ひさびさのゲーム。

裏の顔を増幅させるのか…。この攻撃は…。

セラさんとレオさん、大和さんとアムさんも…。

一番ダメージを受けてるの操さん…。

とりあえずは戻りましたが…。

操さんとどうするか。

真理夫さんはツバメ。
首脳会議…ここで裏の顔が増幅されたら。

全員リバーシ。操さん踏ん張っている。
本心攻撃…タスクさん、でも大好きだ。

操さん復活。

物理的リバーシもできるんだね。

タスクさんと操さん案で両方表。

ロボ戦回転。
でもホエールの力で。
撃破。

操さん少し前向きになりました。不器用コンビとタスクさん。
実は操さん大和さんと組みたかったw

「エグゼイド」朝日が得意な医者系ですね。名前がみんな難しいな…。

研修医でゲーマー。
永夢さんね。

天才ゲーマーM、国をかけてのプロジェクト。

永夢さん、患者さんソウタ君に逃走され…。そこで明日那さんとぶつかった。


ソウタ君病気か…。CR電脳救命センターか。
いたのは軽そうな院長。

ソウタ君もゲーム好き、マイティ好き。

マイティの新作ゲーム発表会。

ソウタ君を連れてきていた永夢さん、ゲームがやれないストレスが病気。

作品の解説。敵登場。

永夢さん変身できた…ただし見た目がw

アイテムゲットでパワーアップ、撃破。

永夢さんMだった。

レベルアップで見た目もアップ。

必殺技でボス撃破。クリア。

明日那さんのコスチェン…こっちが本当の姿?


魔法つかいプリキュア」リコちゃんまた100点。生徒会長か…。

みんなリコちゃんを推薦。生徒の代表…妄想でやる気になりました。
もう一人はユウト君。

マユミさんによる広報活動。モフルンちゃんも協力。

ユウト君は緊張…。

学校に対する要望…意外と難しい。

ユウト君花壇の修復、優しいですね。はーちゃんも優しい。

要望多すぎです…。

ユウト君今度は本の整理、みんなが気持ちよくしてほしい。それで生徒会長に…。

リコちゃんが生徒会長になってやりたいこと…。

はーちゃん優しい気持ちにしてくれるユウト君も応援。

こんな時にドンヨクバール、ダイヤ。

ポスター暴風攻撃。

こういう時でもユウト君、同じように学校を良くするために。

アレキサンドライト、オーバーザレインボー!
エクストリームレインボー!

いよいよ選挙。
それぞれの演説。

意外なリコちゃんの演説。ユウト君を推薦。
やりたいことを見つける。

また新たな光…。

次回はみらいさんとモフルン回。