「タイムボカン24」1話

観てみた。
自分は過去のを知らない世代ですw

なんかいろんなものが出てきていますねw
2016年トキオさんの前に落下してきた…。
強制的に参加させられました。
ナレーションがw

身体にくるってレベルではなかったw

また主題歌ジャニーズですねw

今そうとう怖いこといってますよw

強制的に入局ですw

真歴史を探ると…。

妨害するのはアクダーマ。とりあえず教科書を守るためか…。

また強制的に出動…。

ボカンキーか。

メカブトン発進!

古代エジプト

クレオパトラか…。


クレ夫とパトラの漫才師だった…。

しかもウケてない…。

エジ1グランプリ優勝が目標。

みんなでネタを考える。

エジ1グランプリ本番。

アクダーマだ。失敗。

クレ夫とパトラの番。意外とウケてる。妨害も逆にウケてる。

アクダーマがメカで力づくで妨害。

カブトムシ蜜であっさり…。
ピンチにドッキングメカルーレット。今回はクモモーター。

ボカンパンチ!

エジ1優勝したのね。
とりあえずポーズが…。

次回はライト兄弟