三森さんの福岡ライブに行った時の現地での記録。
今回は割引便がとれたし楽だからということで飛行機に。

そして今回は事前に伝えていたら案内してくれるということで福岡在住のHKさんと会場で合流。(会場からすぐ近くに現在住んでるとのことなので)

というわけで初日は物販終了後及びライブ終了後はHKさんの案内で天神や博多近辺のアニメ関連ショップ巡り。
それぞれが近かったので割と移動しやすい(もちろん案内があったからではありますがw)

そして中州川端近くに宿泊。


二日目。
恒例となってる?神社寺周りということで太宰府へ。
天満宮はもちろん天開稲荷社や竈門神社にも行ってきました。

その後は天神でShin-Shinへ。残念ながらスフィアのサインは見つけれなかったけどここのあっさり系のラーメンは好きです。

最後に博多駅でお土産を物色しがてらラブライブ!サンシャインのコラボショップへ。あんな駅の真ん中にあるとは。とりあえず気になっていたアクアウォーターを。

というわけで今回の旅は終わり。
前回は特定の範囲しかいかなかったけど今回はいろいろ行けた気がします。

スムーズにまわれたのも現地の方がいたというのもあるでしょうね。
本当にありがとうございます。

それでもまだ行ってないところもたくさんあるのでまた来れたらいいな。