Mimori Suzuko Live Tour 2016“Grand Revue”福岡

M1.ユニバーページ
M2.夢見る!信じる!未来叶えて!
M3.FUTURE IS MINE

MC1

M4.Wonderland Love
M5.みんなでイエー☆オーッ!!
M6.ときめいてDream
M7.せいいっぱい、つたえたい!
M8.ドキドキトキドキトキメキス
M9.約束してよ?一緒だよ!
M10.Heart Collection
M11.グローリー!
M12.Light for Knight
M13.Xenotopia
M14.ハーモニア
M15.純情DaDanDan
M16.Shall we dance?
M17.会いたいよ…会いたいよ!

E1.WONDER FLIGHT

MC2.

E2.ヒカリノメロディ

MC3

E3.スマイリウム

今回のストーリー、おもちゃの国の姫みもりんは大切な指輪をお化けに奪われてしまう…みもりんは取り戻すため戦う。
見事取り戻し舞踏会へ。そこでおもちゃの国の真のプリンセスになるお話。


MC1はどこからきたのか?やはり福岡率高いwそして博多名物のあの饅頭を食べたそうです。

MC2
ストーリー解説やツアー振り返り。先週我慢できずフライングめんたいこともつ鍋をしたそうなw

みもりんライブ初参加率も意外と高いw

MC3
「えー」といわないのとみもりんに注意をうけたあとのスマイリウムにこめた、「この日がみんなの思い出になりますように」という願いをこめて。


自分は福岡が最終参加ですが武道館は期待していいでしょうね!新たなステージにランクアップした三森さんの活躍が楽しみです。

それにしてもトキメキスの時の会場の雰囲気がすごいw