NAOMIの部屋

というわけで観た。
簡単な内容は以下の通り。

Aqours「青空Jumping Heart」/大橋彩香「YES!!」/fripSide「white forces」/水瀬いのり「Starry Wish」/ワルキューレ絶対零度θノヴァティック」/MC渡辺直美。スタジオのトークゲストにAqoursと大橋彩香さん。

基本的にはアーティスト紹介の後トークはさんで曲の流れ。

売れてないといってもアニソンに関しては285億円なんですね。

大橋さんはトーク面白かった。まさかあんな元気なのに人との距離感分からず人見知りとは(^_^;)
まあ考えず突進のアドバイスもらえたし良しとしようw
アイマスそんな詳しくないけど卯月さんしまむーは好きです。バンドリ、ドラムも期待してます!

絵里ちゃんの誕生日翌日に南條さんの声聴けるとは!

それにしてもいのりんかわいい(*´ω`*)

Aquarsは二年生三人が登場。生で全速前進ヨーソローが聞けて良かった。最後までいましたしね。沼津近辺この間福岡行ったときに聖地巡礼した方にみせてもらったり聞いたりしたけどすごいことになってますね!公共交通、タクシー、船、アナウンス(確か最初と最後の停留所だったかな?記憶があいまい)までw

なんだかんだで放送してくれたNHK に感謝ですね。