「タイムボカン24」4話

トキオさんはペットがほしい。
今回は恐竜時代。

カレンさんは恐竜衣装。

早速襲われたw
けど飼い慣らされてました。

ヘコキサウルスにトキオさんなつかれました。

トキオさんはティラノがいい。
ヘコキサウルスがついてきました。
ティラノにメカブトンが持っていかれました。

ビマージョ一行登場。こっちもメカ持っていかれました。

ポケットにビスケットありました。

1週間経ちました。
あっちはトカゲ焼いて食べてます。
1ヶ月後。
なんでもありになってきました。
結局協力することに。

完全に恐竜時代に馴染んでしまいました。

毎日あのティラノに獲物奪われてます。

メカブトンを肉と思ってますw

ヘコキサウルスのおかげで記憶が戻りました。

というわけで勝負。
相手はティラノメカ。
こっちは鈴虫かw

ドッキングしたら主婦になりました。

次回はハロウィン。