ニチアサ他

ジュウオウジャー」前回の続き。
大和さんが連れ去られました。
バングレイさんとの取引。

ホエールを渡さずに大和さんを救いだす方法とは?

ホエール逃走。

操さんはホエールの気持ちが分かる。ホエールも行きたい。

取引。

ホエールを渡しにアムさんが。
予想通りに取引せずに五人を攻撃。

五人は無事。ホエールも攻撃。
クバルさんもいなかったし警戒して準備していた。
つながり。

形勢逆転。

クバルさんもホエールが撃破。

クバルさん、バングレイさんと手を切る。

バングレイさん巨大化。

ジュウオウジャーも全部大合体。

撃破。

大和さんからみんなへの礼。

次回はハロウィン回。

「エグゼイド」大我さんにガシャットを奪われた永夢さん。突然現れたのは?貴利矢さん?
大我さんの危険性を考慮し飛彩さんはガシャットを預かろうとするがそれは不可能。

貴利矢さんは大我さんに勝負を。秘密も知っていた。

患者さんの病状悪化。

今回はレースゲーム。

逃走。

飛彩さんも参戦。

永夢さんにもガシャット戻ってきた。貴利矢さんバイクだったのか。だから一人では治せない。

自転車で永夢さん登場。

患者のストレス要因は妹がさらわれたから。

というわけで貴利矢さんと協力して。

レース開始。

永夢さん勝利。無事救出。

貴利矢さんは敵サンプルがほしいだけだった。もう一人のエグゼイド?

圧倒的強さ。誰?

魔法つかいプリキュア
腹ペコはーちゃんからw
リコちゃんだけはお祭りの怖さを知っている。

アイドルのまゆさんだ、実は魔法使い。校長先生の解説。

カボチャ鳥。カボチャ鳥の祭り。
カボチャ鳥を捕まえるのか。成功者は過去一人。
捕まえたら金の卵がもらえる。

フラワソワさんまで。

みんな燃えてきた。
はーちゃん魔法で巨大網。

あの補習組で協力。
はーちゃん落下、そこにチクルンさん。

まずは目回し作戦。失敗でした。

はーちゃん腹ペコでした。

みらいさん別のものをw

はーちゃん腹ペコでおかしなことになってます。

カボチャ鳥が。祭り嫌だったのかな?

ドンヨクバール。

というわけで今日はどちらもお菓子です。

フェリーチェさんは繊細なのですw

みんなお菓子の中に。
モフルンさん、カボチャ鳥の虫歯を抜いた。そして風船ガムで脱出。

エクストリームレインボー。
捕まえたのはモフルンちゃんというわけで金の卵。

金の卵から木が、歯みがきの木でした。
次回はハロウィン回。

「鉄血」
地平線団との戦い。
バルバトス、ロイターを撃破。鉄華団の勝利。地平線団壊滅。

マクマードさんより報酬。いざというときの名瀬さん。

ハッシュさん、三日月さんにモビルスーツに乗りたいと直訴。

クーデリアさんの元にアトラさん。

アリウムさんの元にオルガさん。
いろいろ聞きたいことがある。
駆け引き。

でも落とし前をつけに。賠償金を。ギャラルホルン鉄華団とつながっている。
アリウムさん死亡。
アトラさんとクーデリアさんのトーク
クーデリアさんのやることは?

報酬の採掘場。何十年後も。

モビルスーツ発見。
ギャラルホルン火星本部に三日月さんとオルガさん。

用件は?

マクギリスさんは組織を変革するために上にのぼりたい。