Aquars3rdシングルセンターポジション総選挙結果発表

G'sマガジンに掲載されてましたね。

1位は果南さん、中間では2位でしたが逆転、そして2nd最下位からの大逆転劇。
アニメであれを見てしまったら納得かもしれません。ハグされたいw
2位は中間1位だった善子さん。看板娘では逆転しましたが今回は逆転される結果にwある意味ヨハネさんらしい。

3位は花丸ちゃん。他の投票系でも3位以内に入ってくる人気は安定。癒し系は強いw

4位は梨子ちゃん。前回も3位だしセブンイレブンでは1位でしたしこちらも安定しています。

5位は曜ちゃん。前回センターですから他のメンバーの支持にまわったのかな?曜ちゃんみたいな心が広いファンが多いのかもw

6位千歌ちゃん、7位ダイヤさん、8位鞠莉さんと前回と同じ結果。コメントしずらい(^_^;)

9位はルビィちゃん。前回2位からまさかの。他のメンバーが強すぎたのかな。次回に頑張ルビィ!

ちなみに全部で27万票近くあったらしい。すごい。


序盤戦は善子さん、中間では善子さん、果南さん、花丸ちゃんの三つどもえ展開から抜け出したようです。

来年春発売のようなのでどんな曲か気になるところ。