ニチアサ他

ジュウオウジャー」いよいよゲーム再開ですか。
これもハロウィン回ですね。
今度の敵はラテン系。
タスクさん王子に見えました。
マミさん結局王子様扱い。完全に彼女の座狙い。
アムさんライバル扱い。

操さんダウンw

雰囲気が変になってます。

女の子をなめるなよw
みんな仮装しました。

マミさん間違えてアムさんを連れてきました。やっぱりライバル扱い。

またデスガリアン。

仮装で変身。
王子様を守る姫さまもかっこよくない?

ハロウィンなめるなよ。

今回はタスクさんとアムさんコンビ。

巨大戦。全合体。

マミさん今度はアム王子か。操さん復活しましたw

次週はおやすみ。

魔法つかいプリキュア」ナシ魔法界へみんなでいくことに、騒がしい車内w

安定のハロウィンです。リコちゃん物知り。
みらいさんのおかあさんだ。おばあさんも校長に再会したみたいです。
モフルンちゃんはプリキュアになりたい。はーちゃんみんなに魔法で仮装。

魔法界の面々は新鮮なんですね。
クレープは大盛況です。
生地が足りない、みんなでお手伝い。

でも魔法使ってやりすぎました。みらいさんは前向き!

はーちゃんは自由です。

みんな仲良しです。

ドンヨクバール。

世界の垣根を越えました。

今回は暴風を起こす相手。

ハロウィンを守るため、体を張るミラクル。

エクトリームレインボー。
アクアマリンだ。

ハロウィンパレード。
校長先生やっぱりイケメン。

みんなは魔法界へ帰ります。みらいさんはいっぱいうれしい。

次回はリコちゃんの誕生日。

「鉄血」
クーデリアさんもいろいろ大変です。
チャドさんは式典地球側代表。

タカキさん帰宅、フウカさんテスト勉強中。日常ですね。

星組も頑張ってます。
オルガさんの遅い夕食。三日月さんもオルガさんを気遣っている。

セブンスターのバックにいる強力な人物とは?

いよいよ式典。護衛指揮はタカキさん。

蒔苗さんに仕掛けられていた爆弾、チャドさんがかばって。
ガランさんが裏で。

マクギリスさんの元にも情報が。
中継となってるラディーチェさんからも連絡なし。

指揮を任せられたタカキさん。

オルガさんにも連絡届かない。ユージンさんが一足早く地球に。

地球へはクーデリアさんも。

全てを背負ったタカキさん、心配するアストンさん。

SAUからギャラルホルンに。戦争になるかも知れない事態。

タカキさんの語りがいいね。

「エグゼイド」急ぐ永夢さんに男性が。

所長からガシャット盗難の連絡。

男性ガシャット盗難犯でした。
バグスター分離後だ。
さっそく飛彩さんと二人で挑む。
そこへ黒いライダーが妨害に。

逃げられた。

貴利矢さんより情報、黒いライダーの正体。ガシャット盗難犯でした。

所長自らラボへ。

永夢さんは盗難犯でも助けたい。

救うことも必要、使命も大事。患者の心に寄り添う永夢さんの考え。

今度は大我さん、貴利矢さんも黒いライダーも来て集合。

黒いライダーの圧倒的力になすすべなしか?

黒いライダーと盗難犯が別々に。

黒いライダーの目的は?
全てを明らかにするため永夢さん変身。

一気にクリア。
エグゼイドもレベル3になり直接対決。

でも黒いライダー消えた。

黒幕はこいつか?