ニチアサ他

ジュウオウジャー」このデスガリアンは太らせるのかw

逃走しました。

アムちゃんナンパ男から品物だけもらってセラさんは返しに。
見た目軽そうだけどかっこいいバイトでした。

デスガリアン?消えた。
というわけで男の人レイさんと仲良くなりましたが、クバルさんがバックに。

セラさんたちを尾行。デートみたいですね。

尾行バレたw

セラさんは純粋です。そして告白されました。

尾行組はデスガリアンと。

レイさん本性が出ました。メンバーをバラバラにするために。

セラさんみんなのもとへ。
まさかレイさんがセラさんへの攻撃をかばって。

撃破して巨大戦。
あっさり終わりました。

セラさんケーキ一気食いです。

「エグゼイド」永夢さん患者の治療継続中。娘さんは明日那さんが。

もうひとつの原因は工場の経営。そこにバグスター。さらに大我さん。
ガシャットを手にいれました。

バグスターは倒さずに人質に。ガシャットをかけて。
飛彩さんの怒り、そして院長は安定のスルーw

工場が破壊されたことを伝える。破壊されたけど消えないということは?

工場跡地へ、まだ社員さんは頑張っていた。
親子も仲直り。

大我さんと決戦。

一方貴利矢さんと藜人さんも。

大我さんもレベルアップ。

飛彩さんたちガシャット奪われた。

バグスターごとライダー撃破するつもりだったのか?

もう一方の戦闘は?そしてそれぞれの目的を話す。真の意味とは?

魔法つかいプリキュア」今回はチクルンさんとモフルン回ですね。

みんなでハチミツ採りになりました。

オルーバさんの指令でリンクルストーンを奪うことになったチクルン。

今日はお菓子づくり、リズさんに習います。

はーちゃんすごいw

チクルンさんやりぬくそう、仲良くなりましたからね。

リンクルストーンを持っていく。
ストーンがないことに気づいた。

ストーンを渡した。
それでも叩きつぶす。

チクルンさんがスマホン取り戻した。
トパーズ。

チクルンさんは大事な仲間。

トパーズワクワクでパワーアップ。

撃破。

チクルンさんにプリン。うまい!

アメジストだ。あの時の扉。妖精の里へ。

「鉄血」
整備組。訓練組。
次々とモビルスーツが集まってくる。

マクマードさんへ名瀬さんからの提案。
ジャスレイさんの反対。
名瀬さんの覚悟。
オルガさんの決意。

アトラさんとクーデリアさん。
ハッシュさんと三日月さん。

チャドさんだけがメリビットさんとおやじさんが付き合っていること知らなかったw

オルガさんの予定はぎっしり。

クーデリアさんはノブリスさんとの交渉。

ヴィタール、宇宙では激戦。
圧倒的な強さ。