久保ユリカ3rdシングル発売記念イベント奈良

というわけでいってきた。
大阪でもよかったんですがせっかくシカちゃんの故郷ですしね。

人数は100人いかないくらいかな?

以下、フィルターをかけて読みやすくしています。

おはようごさいます。

おはようごさいます。

今日は高知からこのイベントのために初めて奈良にきました。

ありがとうございます。

初めてということで奈良のおすすめのところを教えてください。

奈良ノススメといういい本がありますよw

買ってます。(この辺りでひきはがされたw)

ありがとう。(言ってた気がする)

当初は「奈良ノススメ」みていきたいところが多くて迷っているので特に外せない場所を聞く予定であったしありがとうを伝えるつもりでしたが頭が真っ白になってこのありさまw


正直何も伝わってないような気がするけどシカちゃんが優しく話してくれて笑顔をみれたので良しとしようw