「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」

観ていたよ。
まあそれにしてもこれでもかというくらいボロボロにされていましたね(早く変身しろというツッコミは無しでw)
それでもタイトルになってるライダーは耐久力が違いますなw
(割りと2番手以降のライダーが戦線離脱しているのをみていると)
メインは現在のエグゼイドと前作のゴースト。でもここで永夢さんの過去が明らかにされるとは‥最近は映画もしっかり観ておかないといけませんな〜。

たくさんライダーを出すより五作品に絞ったのは滅茶苦茶にならないが豪華さも演出できて良かったかな?

自分はケーブルテレビの関係で観ることができたのはこの辺りからなので特に。

この五作品では晴人のキャラが好きなのでその辺も含めて満足です。来年以降はどう展開していくのだろうな?