映画感想その他
少しずつ感想をあげてますが、他にも行っていたのでまとめていくつか。
「ジェイソン・ボーン」
スピンオフ作品はありましたがマット・デイモンさんの出演は久し振り。
前3部作が完結した形で終わっていたのでどうなるかと思っていたが杞憂で再びあの世界観に引き戻される。
懐かしい面々に新たなメンバー、ヒロインは味方というよりは自分のために協力するという形ですし一筋縄ではいかないし敵役があの方とはキャスティングも豪華。新シリーズはあるのか?
「魔法つかいプリキュア」
今回はモフルンちゃんに癒されますね。欲のなさ、みんなを守りたい想いからの変身。
ストーリーとしてもシンプルで分かりやすい。個人的には好きです。
「インフェルノ」
ラングドン教授作品の3作目。
今回はダンテがテーマ。
といっても歴史要素よりは愛要素が強かったためどちらに比重をおいてみるかで作品評価は分かれるかな‥。
一応覚えている範囲で。
今年もそれなりに観たかな?