「タイムボカン24」15話

アクダーマの歴史大全売れません、でもご褒美に釣られてw

今日はピタゴラス

ピタゴラスさんの弟子ミロンさんによるチラシ配り。定食屋だった。

計算されたカラクリで定食完成。カラクリ大好き教団だったw
日課の朝散歩。
なんか閃いた?

次はレスリング。ミロンさん実はすごい人だった。強制的にやらされました。

昼はうなぎ定食。
しかしアクダーマ一行に改造されていた、おまけにピタゴラスさん連れ去られる。

ピタゴラスさん数学もできたw家庭教師も呼びました。

まさかのカラクリで居場所を示すようになっていた?

ラクリでピタゴラスさんと家庭教師逃走。

うなぎの蒲焼きメカ。
ドッキングメカはトンボ。

蒲焼きメカカラクリにやられました。

今日は玉回でしたか(意味深)
金の玉から新歴史w

おしおきはウナギ風呂。

次回はガリレオ