ミルキィホームズ「総天然色祭」

春に恒例となっているミルキィのライブ。アルバム発売もあって中心はアルバム曲。
それより2日間を両方収録して(コメンタリー付)で約10000円ですから値段としてはお得。(まあもっと安いのもあるらしいけど)

その点もあって年末は初期曲が多かったのかな?
今年のブシロライブはアルバム後だからそっちが中心かな〜バンドリも出るし行ける人は行ってほしいですね。(今年はカウントダウンやらないっていってますしw)

昨年末でミルキィに参加したのは(4、5公演・内ひとつは全員そろってないイベント)
実はスフィアですら全員そろったライブの参加した分は数えてみたら8回しかなかったw(他に作品イベント1回)

ちなみにスフィアソロ計で10回。

みもりんはソロのライブやイベントが16公演(他作品イベント2つとラブライブ!1公演)だから圧倒的かな(すでに予定もあるしねw)

完全に話しがそれましたね、しかもあいまいな記憶というw