「タイムボカン24」17話

トキオさん動画にはまってますw
アクダーマは動画配信しているのか?

今回は三蔵法師

三蔵法師孫悟空に無理を‥。三蔵法師一行はお笑い芸人一行だった。

ツブヤッキーさん三蔵法師にスカウトされました。
しかものっかりました。
スズッキーさんものっかりました。
ビマージョさんもチョロいw

孫悟空一行は仲間割れ。

3人しかいないのに5とは。

アクダーマが加わった三蔵一行大盛況です。
でも無茶ぶりは相変わらずです。肉まんにつられる一行。
どうみても三蔵法師詐欺師ですよ。
金の亡者ですよ。アクダーマにも聞かれてしまいました。

牛魔王メカです。赤くないメカブトンに変更。

合体してボカンドラゴンで対抗。
三蔵法師を助けに悟空さんが。

そしてあっさり撃退。

仲直りしました。

今回はいろいろ古いネタがありました。

次回はナスカの地上絵。